お得なキャンペーンは利用する派♡<ニンシアレッドジュース>

ニンシアレッドのキャンペーンが
9月25日で終了しますね〜。

お得な時に購入しておくと
いざという時安心。
それこそ被災時など
栄養がままならない状況でも、
ストックがあるといいかもですね。

私は毎月購入して新鮮なものを
いただきたい方なのですが、
このキャンペーンには参加させて頂きました♪
色々とお得もあり、
そういった楽しみもしっかり
享受すると、ハッピーになる気がしませんか?

1つのことからコツコツと♡

↑↑↑・・・すき。

相変わらず私がお勧めするのは
このニンシアレッドジュースに
オレンジのオイルを垂らして飲むこと。
もし、ストレートでは濃い気がする方は、
ぜひお試しくださいね。

 

鉄分や葉酸も入っているから、
貧血気味の方や妊婦さんにも良さそう♡

飲み方や私の一押しポイントは
こちらの記事をご覧ください。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

市販のエナジードリンク、
いらなくなりますよ。
[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 私はもともと飲まないですが
飲む人はよく飲んでるよねぇ〜、世代かな?[/chat]

こちらはニンシアレッドジュースが入った
サンプルパック。
私の周りでは、
出張のお供に持っていく方が多いです〜。

アロマお茶会などでもご紹介しています。
なんのこと〜?と感じた方はぜひ
アロマお茶会、クラフトアロマの会、
アロマリーディングの会にお越しくださいね。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

Love,優月

NEW!

♡ハッピーライフ講座〜新しい私になる!
一度しかない人生をあなた色にする方法。
♡ブレンドアロマ講座 全3回
香りは香りだけじゃない。プラス1以上の可能性を学びます。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 詳細はタイトルをクリックしてね♪[/chat]

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents