9月の星の動きは…♡

9月の星の動きです♡

Contents

大きなポイントは

9/14 魚座の満月13:33・水星と金星が天秤座へ
9/18  土星の逆行が終了!
9/29 天秤座の新月3:26

●天王星/逆行中(8/12~1/11)
●冥王星/逆行中(4/25~10/3)
●海王星/逆行中(6/21~11/27)

9/14は同じ日に3つの惑星の動きがありますね!
やっぱりこういう日は印象的。
空気感の変化を感じやすいかもです。

ちょっとだけ意識してみてくださいね♡

せっせと積み重ねて基礎固めをして来たことが
調和的に美しく表現できる月になると素敵ですね。
[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none”] 夏に基礎固めして来た人ほど、
良い月になりますよ〜。[/chat]

社交性がアップしたり
コミュニケーションが楽しくできたり
過ごしやすい秋が期待できます。

残暑は厳しいでしょうけど。

で、天体がどう影響するの?

さて、天体が私たち個人個人にとっては
どのように影響を与えてくるのか、
それは個人セッションにてお伝えしています。

ぴったり合うアロマの香りエネルギーも
お知らせ&お試しいただける(プレゼントもしているよ)
個人セッションは下記です。

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

[jin-fusen3 text=”アロマのステキな作用について”]

あわせて読みたい
保護中: アロマ/香り この記事はパスワードで保護されています

 

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents