健やかな体と健やかな精神・魂を育むためにに欠かせないモノ♡

母の容態が思わしくなく、
慌ただしい毎日を過ごしています。

そういう時って
親子としてのつながりや
自分のルーツに思いを馳せたり
はたまたDNAについて考えたり、

会える時に会いたい人に
会っておこう!と行動したり
(2週間前、なんと小学校の時の
同窓会に参加してきた)

起こる物事は全て
本当につながっていて、
経験させてもらっているなぁという感じ。

昔から健康オタクな私ですが
最近の手放せないアイテムはこちら。


*左からサヴィーミネラルズのミネラルファンデ
ライフ9、ダイガイズ、レモン、ロールオン(ストレスアウェイ)

サプリとして採っているものたちと、
私の頭痛の救世主だったり、
ツヤ肌の元だったり♡

中でも『腸活』に今興味があって、
医学の世界でも、
脳と腸のつながりについての研究結果が
たくさん報告されているそうです。

そんな時にタイミングよく発売されることになった
『ライフ9』というサプリ、
夜に1粒飲むだけでいいようなので
今日からスタート予定です♪

最高品質グレードの
アロマを取り扱っている会社のものですが、

薬を飲むと副作用にも
もれなく反応する私には
こういった自然のもの、
しかも
波動のタカーーーイものが
自分にぴったりです。

アロマお茶会や
クラフトアロマの会でも
お話ししていますので
興味のある方は是非ご参加くださいね!

[jin-fusen3 text=”開催のスケジュールはこちら”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
<オーラソーマ>NEWレベル1・2開講します♡その他スケジュールのお知らせ。 | 星をみちしるべに簡単ナチ... 直近のスケジュールが出ましたので おしらせします。 オーラソーマレベル1 NEW4日間 1月26〜29日(金〜月) 偉大なるガイドは私たちの内側に。 このことは、頭で理...

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none”] タイトルのリンク先をクリックしていただくと
詳細ページに飛びます![/chat]

Love,優月

NEW!

♡ハッピーライフ講座〜新しい私になる!
一度しかない人生をあなた色にする方法。
♡ブレンドアロマ講座 全3回
香りは香りだけじゃない。プラス1以上の可能性を学びます。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 詳細はタイトルをクリックしてね♪[/chat]

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents