ウォークイン・ウォークアウトも理解できるホロスコープチャート☆

なんだかモヤモヤ
停滞感が続いていたのが…

急激にスッキリしたなと
思ったら、昨日は
太陽が蠍座に入った日でした。

私は太陽星座は射手座ですが
アセンダントが蠍座。

占星術 さそり座

もうすぐ私のアセンダントを
蠍座の太陽が通過するので
そりゃあ空気感、変わりますわ♡

アセンダントが蠍の人は、

・ミステリアス
・死と再生

がキーワードで
人生がガラッと変化する経験をする
こともあるようですが
それ、分かります〜。

Contents

人格が変わった経験

私は自分で、ある時期に
人格がガラッと変わったことを実感していて、
ウォークイン、ウォークアウト*
したのではないかな、と感じています。
*詳細はぜひググってくださいw

体は同じままなので、
例えば、昔の私を知っている人、
特に家族には
昔の印象の私が、<私>です。

けれども、もう違うんだよね
と思うこと多々あり。

…なのですが
分かってもらおうとはせず
お付き合いしちゃってます。

家族だからって、
全てが分かるわけではないですから。
5人家族、3人姉妹で育った私ですが、
昔から私は孤独感がいっぱいで
家族にも馴染めなかったまま
なんとか今でもやってきている感じです。

決して悲観しているわけではなく!
(悩んだ時期はもちろんありましたが)

世界はもっともっと広いから♡

でもね、世界はもっともっと広いのです。
悩んでいるなら、
見る方向を変えればいいだけ。
視野、広げましょ♡

そして私は今、
こんなに幸せで。

何不自由なく、
大好きな人と一緒に
ありがたく日々暮らしています。

なんで生まれてきちゃったんだろうとか
なんでこんな環境にいるんだろうとか
私ばっかりなんでなんで。。

と思ってる方、いらしたら、
大丈夫だよ♡
自分の居場所は、見つかります!

今はきっとまだ、
旅の途中ね。

占星術セッションのすすめ

・自分がなぜ生まれてきたのか
・何を得意として
・何をしたくて
・何が必要なのか
・必要でないのか

そのような地図を
人は誰でも持って生まれてきます。

それが、自分のアセンダントやその他
生まれた瞬間の星の配置で分かるのです。

お誕生月限定⭐︎バースセッションでは
生まれた瞬間のホロスコープチャート
を軸に、カラーメッセージや数秘、
古代の叡智などを
織り込んだオリジナルセッションを行っています。

お誕生日は、自分で決めて生まれてきます。

お誕生日からの1年は、それまでよりも
もっともっとより良い1年にしませんか。

こちらのセッションでは、
あなたのスタートダッシュの
お手伝いをさせていただきます。

*お急ぎで、お誕生月ではないかたは
シンプルなアロマ占星術のセッションがオススメです。

10月生まれの方はまもなく終了です。
11月生まれの方のご予約受付中です。

ヘヴンズエクレール主催・優月が
多次元的な視点と経験を駆使し、
あなたの可能性を最大限に
引き出すプログラムが登場!

『3年後のあなたが今の
あなたにアドバイス』


成長し続け、
未来を見据えて輝き続ける
あなたを全力サポート。
道びらきのスキルと他者をリードする力もつく
プログラムです。

ナチュラルミナスプログラム
ナチュラルミナスプログラム

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents