がん検診で引っかかりました。

安心のために受けた
がん検診で引っかかりました…。
情報を集めている人がいらしたら、
お役に立てればいいなと思い、公開しますね〜。

自覚症状がなかったので
軽くパスするつもりでしたが

何個かひっかかっちゃっているので、
まずは1つの案件の再検査の時までに、
絶対に治してやる〜
意気込んでいます。

秘策は色々ありますが
食事療法と、
このために出逢ったんじゃないかと思う、
セラピーグレードのエッセンシャルオイルが
症例もあり副作用がないので
それこそ人体実験します。

そうそう、
ちょうどね、30年くらいぶりにあった
小学校の同窓会で、
「40超えたら病気ばっかりなんだ」と
言っていた男の子の話を思い出しました。

それって、
私たちが生まれる前に決めてきた
青写真(ブループリント)があるとするならば、
決めていたことなんですよね。
40超えたら病気を克服する!なのか
そこから何かを学ぶ!なのか
ご本人しかわかりませんが、
そんなようなこと。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] いや、本人だって分からないかも[/chat]

私はもともと健康オタク気味なので
多分、健康に関する何かしらを
自分を通して証明するために
ここまでのプロセスを経てきたんだ
感じています。

ヘヴンズエクレール

ちなみに、、
引っかかったのは
大腸がん検診と、胃がん検診。

胃がん検診では胃炎になっていたので
ピロリ菌の検査をしてもらったら、
なんとピロリがいたのーーー。

もう信じられなかったですが〜〜

免疫力のおかげで、
大人になってからは感染しないそう。

免疫力のない幼児期に、
両親どちらかが保菌者で、
口移しで食事を与えられたり
同じお箸を使ったり、、などで染るんだそうです。

あと、不衛生な水。
川の水とかもそうらしいです。
確かに、
キャンプとかに連れて行ってもらって
泳いで、口に入っちゃった〜なんてこと、
あった気がしますもん。

ピロリ菌は除菌すれば
80%の人が消えるそうなので
処方された薬を飲みます。
それと、まるで
このために購入したかのような
サプリ(ライフ9)などを
取り入れ始めたところだったので
私の直感は捨てたもんじゃないと思います(笑)

そのほかに、
エッセンシャルオイルを使った
マッサージ(トリートメント)とか、
ケアの方法も教えていただいたので
できることは全てやって
まずは約1ヶ月後の胃の再検査に
備えたいと思います。
大腸の方はそれが終わってからなので、
この時までに治しちゃいたいというわけです。

実はサプリやケアで、
すでに一晩でも効果を感じています♡

ところで…さっきの話でもそうなのですが
最近本当にキャッチセンサーがすごく働いていて…

[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]周囲に血便が出た人
[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]同じく検査で引っかかった人
[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]あの人もこの人も、という話が増えてきたこと
[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]同級生の話

それらをなぜか、
予言かのように話を覚えていたこと。

印象に残ることってサインだったりします。
だから不思議って思ってたんですよね。
お陰でショックはあまりなかったんです。

こんなこともあります。

[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]海外にいる長男から連絡がこないので
音信不通だ〜なんて言っていたら、
その直後に連絡が来たりとか。
これは何度もあります。

[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]空が綺麗だろうなって写真を撮ったら
龍神様がいたりとか。

あ、そうそう、
お客様の中にも、
エッセンシャルオイルを使って
病気を克服していかれている方がいて、
その方にちょうど、
そのプロセスが必要だったってことなんだね〜etc..
なんてお話ししていたばかりでした。

私もそうだったんだわね!
きっとこれも伏線だったんだと思う。

検査に引っかかったことで気づいたこと。

あと1つ。
検査にひかかったことで気づいたこと。

小さい頃から姉妹の中でも一番小さかった私。
姉妹なのに、10センチくらいの身長差があります。
一般的にも小さいので、
大きくなりたいな〜ってしょっちゅう言っていました。

それを聞いた母が私に言ったことが、
呪縛のようになっていたことに気づきました。

母は私に、
「あんた(私のこと)がお腹にいる頃に、
自分で栄養を吸収する力がなかったんだ!」って
言ってたんです。

この言葉で、私は突き放されました。
子供だった私は、
『私(母)には責任ない、
自分で自分の責任を取りなさい!』
いうメッセージに変換したんですね。
その遺伝子を持つ親を選んで来ているという
宇宙の真理から考えると、これは正しかったんですが。

[jin-iconbox14]
この話は、初めてする話。
母が悪く思われたら悲しいし、
自分も言ってて悲しくなる。
だから言ってなかったんだなと、
昨夜お家で話していて、そう気づきました。

私が愛されたかったようには愛されなかったけれど、
色んな関係性の中から学べることは本当にたくさんあると気づきました。
[/jin-iconbox14]

このように、保護者からの呪縛って
年取ってもなかなか溶けないですから、
早く認識して意識を書き換えた方がいいです。

アインシュタインもこう言っています。
「常識とは、18歳までに身につけた
偏見のコレクションのことである」

[jin-iconbox14]小学校の頃しょっちゅう体調を崩し、
母に迎えに来てもらっていたり、
原因不明のアレルギーがあって病院通いをしていたり、
今思えば、ですが
その頃から多分ピロリのせいもあって
調子が悪かった気がするーーー!

ピロリって響きは可愛いけれど、
語源は何?と思ったので気になる方は
下記URLをコピペしてください。

あわせて読みたい
ピロリ菌の発見 | ピロリ菌って何者? | ピロリ菌のお話.jp ピロリ菌はオーストラリアのロイヤル・パース病院のウォーレンとマーシャルという2人の医師によって発見されました。

[/jin-iconbox14]

 

サプリやエッセンシャルオイルの使い方を
詳しく知りたい方は
アロマお茶会へお越しください。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents