龍雲写真が撮れたのです♡

龍だ!と思って撮ったのではないのですが
光に惹きつけられて
写真を撮ったら、
何気に龍神さまが写っていました♡

ちゃんと分かる人にも確認してもらったので
これは龍神さま。
わかります???

以前も空が綺麗だな〜って
撮った写真に、
鳳凰が写っていました。

ちゃんとわからずに撮っているところが
惜しいですよね、私。

天使なら割とすぐ気づきます。

見えたらそうなんだって。
だから、否定しないで受け入れてもいいのですよ。

勘違いかな〜とか
自信がなくても、
そう見える人にはそうであり、
ご加護もあるもの。

Love,優月

 

NEW!

♡ハッピーライフ講座〜新しい私になる!
一度しかない人生をあなた色にする方法。
♡ブレンドアロマ講座 全3回
香りは香りだけじゃない。プラス1以上の可能性を学びます。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 詳細はタイトルをクリックしてね♪[/chat]

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents