アロマライフを楽しむと〇〇な幸せがやってくる♪

最近嬉しいことがありました!

御近所さんに、
優月さんちからいい香りがする〜♪
と言われたこと♡

すっごく幸せな気持ちになるんだって!!

香りの素敵波動が伝わってる♪

あなたも素敵アロマライフ、
始めてみませんか♡

Contents

ドライアイになっていませんか??

冬に近づくにつれ
乾燥のシーズンがやってきましたねーー!

先日から、お越しくださる
お客様も皆さん、口を揃えて
「今日はドライアイですぅ〜〜」
とおっしゃられていますよ。

そこで私からご紹介したいのは
エッセンシャルオイル。

一石二鳥なのだ

気分上げつつ、
目の癒しにおすすめなのは
誰もが知っている、

ラベンダー。

アロマ

でも雑貨扱いで販売されている
ラベンダーには、
ラベンダーに似せた成分や
科学的な成分が入っているので
必ず確認してからご使用ください。

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 逆効果となる場合があります[/chat]

私は熱いお湯とラベンダー1滴でホットタオルを作って、毎晩目を癒しています。

寝る前なので安眠にもつながりますし
何にせよ癒されまくります。

エッセンシャルオイルの香りは

香りというものは、
思考よりも早く
0.2秒以下で<大脳辺縁系>に届くんです。

だから、例えば、
金木犀の香りを嗅いで
急に(ふと)昔の出来事を思い出す、
なんてこと、
よくあるでしょう???

これが、考えるより早く
香りが脳に届いている証拠。

<大脳辺縁系>は本能を司りますが、
ここが退化すると、
痴呆にもつながるのは
もはや有名なお話です。

その他痩せづらくなったり、
自律神経の不具合などが
起こるきっかけともなるので、
お年頃の方は質の良い香りで
刺激してあげるといいですね。

ヘヴンズエクレールで体験するには

アロマお茶会やクラフトアロマの会

あわせて読みたい
保護中: アロマ/香り この記事はパスワードで保護されています

YLのアロマオイルを使っている方や、
使ってみたい方は
ブレンドアロマ講座がオススメです。

あわせて読みたい
ブレンドアロマ講座 ヘヴンズエクレールのブレンドアロマ講座

占星術セッションでは、
個人チャートを参考に今のあなたに
サポートになる香りを
プレゼントしています。

https://zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/
とにかく、香りを使うと
考えるより早く、反応できます。

香りを日常に取り入れることは、
ほんとうの自分らしく
生きていくための必殺技だと
私は思っています。

思考や想念はどこにでもいけるけれど

私たちの体は
<今>にしか存在しません。

<今>を生きて欲しいから!
ぜひお話を聞きにきてくださいね。
(実際に試していただけます)

お待ちしています!

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents