祝賀パレード/嵐の歌、よかったですね〜♡♡♡

2019年11月10日 15:00~
行われた祝賀パレード、
皆さんは見られましたか?

私はパレードの時間を気にしておらず、
外出と外出の間にそういえば!
テレビをつけましたら、
ちょうどいつもの見慣れた道を
天皇陛下と皇后様がパレードされているところで…
運良く生中継を見ることができました!

本当に素敵でした。
もちろん、快晴で!!!!

夜の嵐の歌、
よかったですね〜。
私は大野くんの歌唱力しか
認めてなかった(上から目線w)のですが
皆さんとてもよかった!!

この歌の歌詞とメロディにも
やっぱり感動しましたよね。

私がヘヴンズエクレールで
お伝えしている、

自分を幸せにすればその幸せ波動が
周りに伝わり、
もっともっと幸せを感じて生きていく
ことのできる人が広がっていく!

という理念と、同じなのですもの♡

■奉祝曲 組曲「Ray of Water」

~天皇陛下御即位奉祝曲~
第三楽章「Journey to Harmony」歌詞

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け

はじめはどこかの 岩かげにしたたり 落ちたひとしずくの 水が平野流れ
やがて研ぎ澄まされ 君をうるおし 鳥たちをはぐくみ 花たちとたわむれ
あの大河だって はじめはひとしずく 僕らの幸せも 大河にすればいい

ごらんよ 僕らは 君の そばにいる

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け

星明りにじんで ふと立ち止まったら 雨の匂いのなかに 虹のうたを聴こう
かすかなそのうた まるでひとしずく 静かにつながって 確かにつながって
青い空の下 夢など語りあう 愛とか語りあう それが僕の願い

ごらんよ 光は 君と ともにいる

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 時代(とき)を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け

大丈夫 鳥は 歌っている 大丈夫 空は 輝いてる
大丈夫 水は 流れている 大丈夫 海は 光っている
大丈夫 君と 笑ってゆく 大丈夫 君と 歩いてゆこう

*引用元https://www.oricon.co.jp/news/2148321/full/

日本に生まれて
間違いじゃなかったんだよって

感じ取られた方も
多かったのではないでしょうか。

大丈夫、
私たちなら♡

Love,優月

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents