色・香・星で!いつもご機嫌でいるためのレッスン☆

前回、『信じきる』ことについて
書きましたが、

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
信じてる、とこんな良いことが起こる〜♡の仕組みは… | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレ... 私、移動するときになると、 それまで大雨でも ぴったり雨が止んだり、晴れたり まるでご褒美かの様な 天候に恵まれることが多いのですが… そんな調子で起こることを 全て...

信じきることの絶大なる効果、
そういえばこんなこともあったんだった!

というわけで、ご紹介しますね♡

+++

ある時電車で移動する際、
何やらアナウンスが聞こえてきまして。
どうやら行き先に向かう電車が
<車両点検のため停止中で、
振替輸送をしています>という
内容だったのですね。

初めての経験で、
『振替輸送って結局どういうこと??』
状態だった私、
とりあえず隣の駅までは移動できたので、
様子を見ながら
他のルートを脳内検索(笑)。

その結果、
まるでTDLにいるかのような
大混雑の中、人とぶつかることもなく、
難なくするりと目的地に到着!

という偉業(笑)を成し遂げました。

同じ電車に居合わせた人の中には、
ぎゅうぎゅう詰めの電車に
心が振り回されていたりね、
(もちろん、私だって
自分のオーラに他人のオーラが
ぎゅうぎゅうに密着されるの、
嫌ですけれど)
心の声が電車内にぶわぁ〜っと溢れていたのです。

ところが私、
全く平気でした♡

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] だって、いろんな技を持ってるもんね[/chat]

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 例えば
色の呼吸をするとかね、
全くの無を作り出すとかね^^[/chat]

それができた理由は、
私がうまくいかないわけがないと、
信じきってたからです。

私が”信じきれた”理由の1つは、
自分の波動が上がっていること

なぜなら、
直前まで、とても居心地の良い環境の中、
波動のあがる香&人たちに
囲まれていた私、
波動が上がりまくっていたのを知ってたの。

つまり、波動の上がった状態の人たちの
ステキ波動に影響されて
私も波動が上がったのを実感していたのです。

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none”] 波動が上がると、
オーラが強化されるんです。
だから惑わされないですよね。[/chat]

Contents

波動を上げる、オーラが強化されるって?

では、波動が上がることって、
どう判断するのか?

ですよねー。

それは、
ブレなくなるし
惑わされなくなってる状態じゃないかな?

人だけではなく、
波動の高い香りを纏ってるとね、
私たち人間も影響を受けて
引き上げられます。

元気ない人のお家にある
植物は、すぐ枯れちゃうでしょ?
知ってる???

ね、私、
実感しちゃったんです。

素晴らしすぎる香りの効果、
実感しすぎて
伝えたくって書いています!

20種類以上の香りを
使ったり嗅いだりしたけれど

お花系の香はやっぱり
女性性を刺激しますよね〜♡

コレ↓とか最高ですよ!

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

 

あとはコレ。

迷ってる方は…
この変革期の今、
どれだけ頑張ったかで今後の
行き先が変わるので
ぜひご参加を♡

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents