信じてる、とこんな良いことが起こる〜♡の仕組みは…

私、移動するときになると、
それまで大雨でも
ぴったり雨が止んだり、晴れたり
まるでご褒美かの様な
天候に恵まれることが多いのですが…

そんな調子で起こることを
全て信頼していると、
ブレなくて慌てないし
結果的に
素敵なことが起こりますよー♡

Contents

信じきっちゃう。

信頼とか信じきることね、

これは自己受容と深い関係があります。

[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]ジャッジしないこと!
そして、
[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]良い悪いで物事を分けちゃわないこと!

良いも悪いもない、
全てうまくいくからね!

『そんなの、自信ないわー』
とおっしゃるあなた、

自信はそもそも、
自分を信じると書きますね?

自信は外からついてこないの。
内から湧いてくるものだから。

自己受容ができていると
自分を信じられるから
何やっても大丈夫という自信につながる。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] そしたら
なんと、
良いことしか起こらないのよー。[/chat]

だって、

良いも悪いもないからです。
これが自己受容できてる状態です。

信じてる、というか、信じきると良いことばかり起こり始める。
それをシンクロニシティと呼ぶ〜♡
さて、信じきれないとどうなるか??
→ネガティブな思いの方に引っ張られます。

特別なわけじゃない

『そんなの、優月さんだからできるんでしょ』
と言われる方。。。

実際にいらっしゃいます。

でも、そうじゃないでしょうーー!!

自分にもできるって
自分を信じてあげないと
誰があなたを信じてくれるノ?

その思考が私には不思議。

魂は宇宙を含むいろんな世界を生まれ変わって
今ここに同じ人間として生きていて、

もちろん、中身まで同じ人間ではないから
起こる出来事は違うんだけど
思考が世界を作るとしたら????
どっちの世界にいきていたいか、

じゃないかな。

だから、
優月さんだからできるんでしょ、
とおっしゃるかた、
私とは違う世界に生きたいだけだ
と私は思ってます。

だから私はその方はそれで
良いと思ってます。

ジャッジする必要なんてないのですもの。

[chat face=”fullsizeoutput_4231-e1552649301439.jpeg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 人と比べてばかりいないで
自分の人生を、
生きてくださいね♡[/chat]

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents