【動画配信】射手座の新月におすすめなコト♡

前回の満月の動画に引き続き、
今日は新月のお話を動画で公開させていただきました。

ぶっつけ本番でカンペもなく
おりてくるままをお話ししているので、
こちらでちょっと補足させてくださいね。

今回の新月は2019年11月27日。
深夜0時を回った頃なので、26日の深夜です。

いわゆる願い事を10個かくアレは
夜中からOKというコトです。

そして、
うまくお伝えできなかったのはこちら。

2019年12月3日は、
1年もの間、射手座に滞在していた
木星が、いよいよ山羊座へと移動するのです。

木星は拡大のエネルギー。
成功しやすいことや、
成長、発展しやすいことなどを
見る時に助けになる惑星です。

山羊座へと移動することで
みなさんの意識が
ビジネスや起業、もしかしたら
個人的な自己実現をする方向へ
向くし、成功や発展をしやすいということになります。

堅実に進めてゆくのが山羊座さん。

ということは、
テキトーじゃダメかもですよね?

そんな時にお役に立つ
香りと香りのひみつなどを
ご紹介させていただいたのが
こちらの動画です。

ご参考になりましたら、幸いです♡

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents