死んでもいいって思えるくらいの幸せを。

先日、無事にお誕生日を
迎えさせていただきました♡

今年のお誕生日も本当に幸せで…♡

極め付けは、
初めてお会いした方から頂いた
この言葉のおかげでさらに幸せ度数が
MAXに上がっちゃいました!

その言葉とはですネ、

[chat face=”woman3″ name=”” align=”left” border=”red” bg=”red”]お連れ様がお客様(私)を
愛おしそうにずぅっと目で追われていますね![/chat]

という言葉。

えーーそうなんだ♡
知らなかったよ♡

っていう。

もう死んでもいいって
思うくらい幸せ感いっぱいになりました♡

それと、

娘からお誕生日プレゼントを
2つもらえて、
そのプレゼントがめっちゃ可愛かったので、
これ、私に似合いそうって思ってくれたんだ!って
思ったこととかね、

もう1つあったプレゼントは
娘の友達が選んでくれたそうで、(去年もでした)
「〇〇(娘)のママにはこれでしょう!!」と
選んでくれたことが、
あ、私ってそうみられてるんだね、とかね、

プレゼントって、
選んでくれる人の気持ちまで
思いが馳せられて幸せですね♡

海外にいる息子からも
メッセージが来ていました^^

私はわたし。

人はひと。

そんな私を愛してくれる
(数少なくてもね)
ということを実感できるだけで幸せ。

[jin_icon_star color=”#e9546b” size=”18px”][jin_icon_star color=”#e9546b” size=”18px”][jin_icon_star color=”#e9546b” size=”18px”]

先日。
母が亡くなりました。

彼女から言われていた遺品を探していたら、
私が高校生から大学生くらいの時に
誕生日にプレゼントしていた
イヤリングたちが可愛いケースに入って
しまってあったのを見つけました。
3個あったので、
3回プレゼントしていたんですね、私。

嬉しかったですね〜♡

いなくなると言葉を交わせないから、
余計に想いを馳せます。

想い、想念ってエネルギーを動かしますが、
どうあろうと
波動の上がる状況で
自分も上がっていられれば
幸せを感じやすい気がします。

幸せって、その波動が
空気を明るくするし
受け取れる人には受け取ってもらえるから、
人に伝わっていくんですね。

Contents

<私>が幸せであることが、
周囲を幸せにする。

だからお母さんって
妻って、パートナーって、
つまり『私』って、
幸せであるだけでいいのかもしれない♡

あなたも、あなた自身を
幸せにしてあげてくださいね♡

Love, 優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents