数字のひみつを解き明かす❤︎バースセッション

Contents

開運⭐︎バースセッションの数字のひみつ

数字のひみつ

数字にはヒミツがあって
数秘術やヌメロロジー(同じ)として
メッセージを解明していくことができますが

たとえば
・名前を数字に変換することで意味やパワーを知る
・住所や部屋番号から意味やパワーを知る
など

あなたにも必ずあって身近なのが

お誕生日の数字。

オーラソーマを長年やってきた
私としては
色や数字、見えないエネルギーなど
たくさんの叡智から受け取ることのできた
たくさんのコトを
皆様に分かち合いたいと常日頃感じております。

そこで数字のひみつ❤︎

https://www.instagram.com/p/C23gfFyPDIp/

ヘヴンズエクレールからのプレゼント


2024年になった途端に起こり始めた
さまざまな出来事で
心を痛め、病み、不安でいっぱいに
なっている方の多いこと。。

でも不安って取り越し苦労なんだよーー
(レイキの講座でもお伝えしてます)

ネガティブな方にフォーカスするよりは
ポジティブな方にフォーカスすることで
少しは不安が解消されると思うんです。

そこで、
寄付のほかに私にできることはないかと
考え、思いついたのが
バースセッションをお得に受けていただける
機会を設けることでした。

下記の条件クリアで1,500オフになります!

バースセッションをお得に体験するには

どなたでも受けていただけるのですが
少しだけ条件をつけさせていただきました。

  • ヘヴンズエクレールのインスタグラムをフォロー
  • 該当記事にいいね!(ハートマークを押す)
  • バースセッションが初めての方

これだけで、
お得に受けていただくことができるように
させていただきました。
*オンラインセッションのみ

浮いた分はランチ代にしたり貯金したり
それこそ寄付してみたり、
ご自身の心が満たされる方向に
使ってみてください。


お申し込みの際は
インスタグラムフォローといいねをいただいた旨、お知らせください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents