アロマ占星術

1月25日は水瓶座の新月です。

2020年最初の新月は
水瓶座から〜♪
もう明日でございます!

2020年1月の星の動き⭐︎今月の満月は月食です。2020年もどうぞよろしくお願いいたします! 皆様にとって最高最善な1年の始まりとなりますように。 ヘヴンズエクレールの スケ...

新月は物事を始めるのに
良いタイミングですが
明日は一粒万倍日でもあります♡

一粒万倍日とは

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、選日の1つである。単に万倍とも言う。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。 By.Wikipedia

ぜひ皆さんも、
宇宙の叡智の力を借りて、
流れに乗れますように。

今年最初の動画も撮りました♡

相変わらず滑舌が悪く申し訳ありません。
今回はちょっといつもと違う視点から
星と香についてお話ししました。

ご覧いただいて、ご活用いただけますように。

Love,優月

香と星⭐︎動画集ヤングリビング社のアロマオイルの使い方のコツなどを動画でご紹介しています。youtubeチャンネルの登録をぜひお願いいたします。...
ABOUT ME
yuduki
優月 ゆづきと読みます。 サロンオーナーです。
幸せのつくりかた

幸せのつくりかた

2017/7出版

優月「幸せのつくりかた」

「幸せになっていい」と、言われたら、あなたはどんな気分がしますか? 幸せになるということを、意識したことはありますか? この本では、あなたが少しでも、幸せになっていけるための方法や、幸せを感じられるようになる方法をお話ししていきます。一度きりの人生を、幸せでカラフルなものに彩っていけますように。

Amazonさんにて販売中です。