星の力を味方に♡2020年1月の天体の動き/冥王星土星木星山羊座

 

1月の星の動きはこちらから。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2020年1月の星の動き⭐︎今月の満月は月食です。 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 2020年もどうぞよろしくお願いいたします! 皆様にとって最高最善な1年の始まりとなりますように。 [jin_icon_starhalf color="#e9546b" size="18px"]ヘヴンズエクレールの...

 

1月11日の満月の日に、
ヘヴンズエクレールで開催した
<セルフアロマケア講座>の時に
どうしてもお伝えしたかった
星の動きをお話ししたら
星と共鳴されている方ばかりで
感動しました!

個人情報につき詳しくは
書けませんがざっくりいうと、
[jin-iconbox02]仕事のステージが変わるor変わった方が多かったです。[/jin-iconbox02]

そこで、ぜひこちらのブログを
読んでくださっている皆さんにも
振り返っていただければと思い、
かいつまんでにはなりますが、
記録しますね。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 動画はまだ撮っていないの!ごめんね![/chat]

[jin_icon_speaker color=”#e9546b” size=”18px”]本日、
水星が水瓶座に入ったので
私もその影響を受けていると思われます!

今回はこちらのチャートを
見ながらお伝えしました!

すでにこの瞬間からは約1週間
過ぎていますので、
今現在でも影響のありそうなところだけ・・♡

ですが

1月11日は蟹座の満月で
半影満月というちょっとスペシャルな日でした。
しかも、
[jin-iconbox02]月のアスペクトが
太陽と水星のコンジャンクション
土星と冥王星のコンジャンクション[/jin-iconbox02]

という印象的な星の配置だったんですね。

[jin_icon_star]また、これら4つの惑星と木星の
合計5つの惑星が山羊座にいました。

そのうちの水星が今日、
水瓶座に移動したんです。
水星は動きが速いのですでに
エネルギーに変化が起こっていますから、
今日は土星と冥王星の配置から来る
影響についてだけを書きますね。

土星は2年半ごとに1つの
サイン(星座)を移動するので、
12サインを移動する(=1周する)
のには29年ほどかかります。

冥王星は1周248年ほどかかる。

つまり、
私たちは1年に1度お誕生日がありますよね。
それは太陽が1周して、生まれた星座のところに
戻るってことなのですね。

だから、
[jin-iconbox02]土星が山羊座に戻ってきたのが約30年ぶり
冥王星が山羊座に戻ってきたのが約250年ぶり[/jin-iconbox02]

しかもくっついちゃって
お誕生日おめでとう〜

みたいな感じ♡

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 椅子取りゲームみたいにさ、
1席しかないところに
2人が同時に入ってきちゃったら、
なんとなく落ち着かないですよね?
どっちのエネルギーも強力で!![/chat]

木星は射手座から山羊座に移動して
1ヶ月ほど経ちますが
これら3つの大きな影響力のある
惑星が山羊座に揃っている状態!

木星山羊座期は
常識的・現実的・伝統的・
野心・達成への強い願望etc…を象徴します。

そして1月11日の講座中に、
逆行していた変革の星・天王星が
順行になったんです。

これで、全ての天体が順行となり、
いけいけgogo!
レッツチャレンジ〜♪
といったような、
宇宙のエネルギーが後押ししてくれる
ような星の配置となっているわけでした!

ちなみに、これは4/26まで。
→冥王星が逆行するから

この間、水星も逆行する期間があるので、
その間はちょっとだけ要注意しつつ、
3ヶ月くらいは集中して
チャレンジしてみるといいです。
(今後の水星逆行期間:2/17~3/10)

お役に立ちますと幸いです♡

準備ができ次第、
動画も撮ってみまーす♡

Love,優月

個人的な影響の現れ方は
個人セッションにてお話しできます!

[jin-fusen3 text=”こちらから。”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents