1974~1981年生まれ必読♪地で起こることは天に描かれている。

占星術 ヘヴンズエクレール

占星術というツールは
統計学であり、とても説得力のあるもの。

実際に起こる出来事と
リンクしていることばかりです。

+++

例えば先日
内視鏡手術を受けた私の
ホロスコープチャートを見ると

生まれた瞬間(ネイタル)の天王星の位置と、
現在の天王星が位置する場所(トランジット)が
オポジション(正反対の位置)。

これは人生の中で激烈な変化が起こる時を
示していますが

いわゆる中年の危機といわれたりもする。

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none”] ちなみにこれが起こるハウスは人それぞれですが、1974~1981年生まれの人が該当しますよ[/chat]

で、過去のこのような配置の時を
振り返ってみても、
人生の中で大きな変化があった時です。

大体20年くらい前ですが
ちょうど3から4ハウス渡りの時。
居場所に大きな変化があったであろう時ですが
私はこの頃転勤とともに結婚をし、
大阪から東京へと居住ベースが変わり、
子供を産みました。
住む場所だけではなく、
出産して、体も大きく変わったのです。

今回は私の場合は6ハウスに
トランジットの天王星がいるので、
6ハウスのテーマとぴったりな、
健康(病気)や仕事との
関連がめちゃくちゃあったのでした。

[jin-fusen2 text=”ハウスは下の図の中側
に書いてある数字の場所です”]

[jin-iconbox06]本当にこのタイミングで
手術してもらえてよかった〜。

後でわかったことですが、
ポリープがかなり大きかったので、
もう少し遅かったら…と
ゾッとするようなタイミングでした。
(医療系のお友達や生徒さんが
ひくレベルでした)[/jin-iconbox06]

天王星はゆっくり移動する
天体なので、
すぐに激烈な変化が起こるわけではないけれど、
それはそれはじわじわと来ます。

いきなりやってきて
しんどい思いをするよりは
私はよかったなぁ〜と思ってます!

[chat face=”fullsizeoutput_4231-e1552649301439.jpeg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 余談で…
私は占星術を信頼しているのですが
(最初はそこまでじゃなかったけどね)
サイキックなお仕事をしているダーリンが
受け取っているいわゆる見えない世界のものと
大きくリンクしていることが多くって!
このことはまた改めて書くかも〜♡[/chat]

占星術個人セッション

さて、
皆さんも占星術を利用してみませんか?
どんなふうに使えるかなど
ご質問がある方はぜひメッセージくださいね。

[jin-button-bound visual=”bound” hover=”down” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S44825507/” target=”_self”]ご相談はこちら[/jin-button-bound]

[jin-fusen3 text=”ご予約は下記リンク先より。
おひとり様より鑑定します。”]
https://zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

占星術 ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents