がん検診その後

以前のこちらの記事から
4ヶ月も経ちましたが、
その経過報告をしておきたいと思います〜。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
がん検診で引っかかりました。 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 安心のために受けた がん検診で引っかかりました…。 情報を集めている人がいらしたら、 お役に立てればいいなと思い、公開しますね〜。 自覚症状がなかったので 軽くパスす...

ピロリ菌は除菌に成功し、
12月頭に母を見送り、納骨も終わり、
さて〜次は私の大腸の精密検査ねーーーと、

かかりつけのお医者さんに
紹介状を書いていただき、
前回、入院したことのある大学病院へ。


めちゃくちゃ綺麗な病院で気に入っている。

大学病院なのですぐに予約は取れず、
ちょっと先の予約となりました。

予約の取れた1月後半に
内視鏡検査をしてもらったところ、
通常”眠ってしまう麻酔”は使わないで
頑張れるそうなのですが
私はめちゃくちゃ痛くってですね。。。

途中から麻酔を入れてもらって
気を失いました(笑)。

…数日後の診察で
ポリープ発見を知らされた私。
即手術の予約をし、
またまた下剤を飲み、
絶食に耐え、
とっていただきました♡

その結果が実は今日出まして、
とりあえず、
ギリギリセーフだった様子。

もうちょっと遅かったらがん化
していたようでした。

ああ、神様、よきタイミングで
滞りなく采配して頂きありがとう♡

と、思っております。

ちなみに大腸って第2チャクラです。
感情が溜まるところでもあり、
親しい人間関係なども象徴します。

思い当たる節がありすぎて
単なる病気というだけではなくて、
魂と精神と肉体が
つながっているということを
身をもって体験いたしました。

4週間のうちに2回も下剤を飲み
食事制限をしたことと、
めぐさんのご自愛講座と

めぐさんのトリートメントを受けて
小顔になったことと、
他にも地味に続けているあることのお陰で
なんだか痩せて見えるそうですが、
病気で痩せたのではありません。

いえ、実際は体重は減ってないし、
おそらく
年齢的に痩せて見えるお年頃に
なってきただけだと思います〜。

ご心配おかけした皆様へ、
本当にありがとうございました。

今までよりはご自愛しながら
楽しく生活&お仕事していきたいと
思います。

ちゃんちゃん。

Love,Beauty,Healing,Light♡YUDUKI

余談:不思議チャンネル

検査では4つあるって言われたポリープ。
手術でとったのは、3つでした。

今日は、最初から3つっていう話に
なってましたな。
おっかしいな〜〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ま、いっか。
無いんなら。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents