自分を知る+受け入れる→ノンジャッジメント=愛♡

昨年春から朝夕の犬の散歩が
日課です。

というのも、散歩担当だった
彼(息子)が今は海外で暮らしているから。

でね、毎日ご近所をお散歩しながら、
私また自分のある質に気付いてしまいました。

[chat face=”fullsizeoutput_4231-e1552649301439.jpeg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] お散歩しながら私、
自然に(勝手に)地域パトロール
をしてるんです。[/chat]

Contents

気付きすぎるという質。

気になってるのが、お年寄り。

今日は元気かな〜
いるのかな〜〜
寝てるのかな〜〜
大丈夫かなーーーって

特にお一人暮らしの方だったら
勝手に心配してるもん。

こうして、
いつもまさにパトロールしながら
歩いてる自分に気付いたんです。
でも、プライベートに入り込みたいわけ
ではないので、勝手に思ってるだけ。

でね、なんでこんなに気になるのか。
ふとした瞬間に気付いたのですが

生まれた瞬間のホロスコープチャートに
しっかり刻まれていました。

私の星の配置を見ると、
癒しや福祉に興味を持つ配置だ
ということもあるし、
瞬間的に、相手の気持ちを受け取り、
共感してその人になり切ってしまう
配置になっています。

私の場合、お散歩中って、
いわば歩く瞑想中でもあるから、
ニュートラルすぎるその状態で
勝手にその人になり切って
妄想がはじまってる、ってわけなのです。
だからね、実はお亡くなりになられたことにも
いち早く気付いちゃってる。

だからある意味、
今のお仕事は適職といえます。

おもんばかり上手♡

…って実は笑えないんだけどね。
[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] このブログの読者さんはご存知だと思いますが、それ以上に大変なこともいっぱいあるよね。[/chat]

でも、本当に瞬間的に、
頭での理解を超えたところで
分かってしまうんですよ。
ま、これを直感と言ったり
霊感とかサイキックとかって
言ったりしますね。

で、再認識したのが、

自分を理解する1つのツールとしての
ホロスコープ。
ものすごい叡智が詰まっています。
[chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] だって紀元前2000年より前から
現在まで人々に使われてるツールだよ[jin_icon_star color=”#e9546b” size=”18px”][/chat]

子育て占星術では親と子の
ホロスコープチャートを読みます。
ご本人とご両親の関係性でも大丈夫。
是非ご利用くださいね。

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 【個人セッション】  おす...

ちなみに関係ないですけど
私、ご近所のお年寄りに
めちゃ人気。

おじいさんおばあさんが
集まってきて、話しかけられたり
色々いただいたりします。
ありがたい♡
*あ、そういえば小さい商店街で
私を見ると内緒で値引きしてくれてた
お肉屋さんのおじさん、どうしたかな。

そして、
打ち明け話をされます。

開運メイクを始めた頃から
ずっと続いている感じ。
犬のお散歩するようになって余計に
その輪が広がってます。

開運メイク

Love・Beauty・Healing・Light, YUDUKI

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents