72エンジェルと月と女神♡

今日も昼間から
綺麗な月が見えていましたね!

今日は上弦の月です。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 上弦の月は新月と満月の間に見えるよ[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”][/chat]

太陽と月の角度を見ると
直角なので、
小さなトラブルが生じやすくなる
とも言えます。

でも、そういう時こそ、
大丈夫って信じること
が助けになります。

いろんなワードに振り回されず、
あなたの真実を
生きてくださいね♡

昨日は、イギリスでの
72天使のティーチャーコース
ご一緒した時からのご縁で
日本でも色々とお世話になった
さくらおかそのえさん
お会いしておりました♡

そのえさんのサロンまで、
お散歩気分で歩いて行きましたよ♪
おいしいランチとお茶で、
楽しい楽しい再会でした!!

楽しい人と会うと
楽しいがうつる[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 楽しいこといっぱいしていこう〜♡♡[/chat]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

 

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

Love,優月

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents