【動画】混乱した今の時代に生きる私たちに!アロマの作用と香り

 

久しぶりのアロマ動画です♡

今回は仲良しのクララちゃんと
一緒に撮影しました。

おかげでリラックスできました♪

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 2人ともいい歳なので
白着てきちゃって笑えました♡[/chat]

[box06 title=”内 容”]

[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]ブレンドオイルに目覚めた実体験
[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]名前がついてるブレンドオイルがあるけれど、一体どういうもの?
というご質問に答えています。今回は4種。
[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]オイルは偶然にも、混乱している今の世の中に、また、私たちが本来の私たち自身でいられるようサポートとなるオイルのラインナップでした。

[/box06]

会話形式で、結局ぶっつけ本番に
なったため、
分かりづらいところがありましたら
お気軽にご質問ください。

 

あわせて読みたい
保護中: アロマ/香り この記事はパスワードで保護されています

[jin-fusen3 text=”講座もおすすめです♡
オンライン対応可。”]

あわせて読みたい
ブレンドアロマ講座 純粋な植物から生み出された不思議な香りのパワーを私たちの目覚めのために使うことをヘヴンズエクレールはご提案いたします。 フィトテラピー 香りはその香りを楽しむ...

 

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents