水星逆行中でもいいこといっぱいにする方法♡

水星逆行中ですが
まさにな出来事がありましたので
シェアしますね。

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] と書いた記事が
一気に消えてしまい、
早速また影響受けちゃいました。[/chat]

Contents

水星逆行とは

まず水星逆行について
実際の天体が逆回りしているのではないが
通信関係、交通、仕事の予約etc…
急な変更やキャンセルが起こったり、
機械が壊れやすかったりもする時期です。

影響を受ける人もいれば気づかない人もいます
世界的に今はコロナウイルスの影響もあり、
予定されていたイベントなどは
次々と中止や延期になっていますよね!

これは落ち着いて見直す良い機会でもあります♡
なので、
旧友と会う、昔の関係性を思い出す、
など今じゃない何か過去を振り返ると
この先の未来に役立たせることができるんです。

私の水星逆行物語

今日私がシェアしたかったのは

まさに後者でして、
[jin_icon_pen color=”#e9546b” size=”18px”]自分の離婚した日がわかりました
[jin_icon_pen color=”#e9546b” size=”18px”]会社員時代、派遣社員時代の詳細な
お勤め期間を確認できました
[jin_icon_pen color=”#e9546b” size=”18px”]先ほども書きましたが書いた記事が一瞬で消えました
[jin_icon_arrowdouble color=”#e9546b” size=”18px”]おかげで書き直したので最初の記事よりわかりやすいかと…!

基本的にお誕生日以外の
記念日は私覚えてないんですね。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] すみませんがその他もろもろに関しても
基本的にほとんど覚えてないです。
でも思い出すことはできます![/chat]

過去は振り返らず、
今を生き、未来に向かっていくーー
という私の気質がここにあらわに(笑)!!

そんなおかしな自分でも
丸ごと受け入れちゃって
自分で自分にOKを出し続けると

とーーーーーーーっても生きやすくなります。

私は、これでもまだまだです。
つい最近も自分のブロックに気づいたばかり。
もっともっと突き抜けられるのに
自分で止めていたんです。

良きタイミングで過去を振り返ると、
良いように変化してゆけます。

それには香りの力がサポートになった
すごく感じています。

香りってすごいよ。
頭痛によくなる人は頭を使いすぎなので、
そういう方には特に、おすすめです。

写真のアロマオイルの香りは、
日本では手に入らないものでしたが、
良きタイミングの波に乗り、
買ってきていただけたんです!
今の私はこれが大好き。

into the future♡

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”水星逆行の期間は10日までです。
こちらもご参考に♡”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2020年3月の星の動き⭐︎ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール [jin_icon_starhalf color="#e9546b" size="18px"]ヘヴンズエクレールの スケジュールもUPさせていただきました! 新しいイベント体験もこちらから見ていただけます! http...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents