星よみクラブ活動日でした⭐︎

オーラソーマ、レイキスクール

星よみクラブはヘヴンズエクレール
の占星術講座卒業生のための
お勉強会です。

今回はオンライン参加の方がいらしてね
集まれなくても、
参加したい!という気持ちが
うれしかったですね♡

今回ご参加の皆様は
[jin_icon_star color=”#e9546b” size=”18px”]日常の節目ごとに星読みチェックをしている
[jin_icon_star color=”#e9546b” size=”18px”]そろそろ仕事として使っていきたい
[jin_icon_star color=”#e9546b” size=”18px”]難しくって実は苦手

の3名様。

苦手な方は他の方のよみ方から
学び直すところが見つかったり、
思い出せることがあったりして
それはそれで有意義な時間だったのではないかと思います。
→改めてご感想をシェアしたいと思っています。

さて、内容は…
お久しぶりだったこともあり
盛り沢山でした!

今回はオリジナル資料も使っていただきながら
星の読み方や捉え方をおさらいしました。

また、
新しい読み方をご紹介したり
春分図を皆さんで読み解いて
現在の動向や、
流行りそうな〇〇についての
予想を立てたりも♡

土星みずがめ座時代についても
興味を持ってもらえるよう
題材にさせていただきました♪

もちろん、質問をもとに、
自分たちのチャートも
見ていったので、
独りよがりな捉え方ではなく、
皆さんでシェアしながら
星よみ力をパワーアップ!

さて、今日現在届いているご感想です。

[chat face=”woman2″ name=”Aさま” align=”left” border=”red” bg=”red”]ありがとうございました^^
本当に本当に楽しかったし、頭使いましたー。
春分の星読み、本当に面白いし、そうなるんだー
という人の星読みも本当に参考になりました。
また人がそう見た、を紐解くのは*
凄く感じることに集中してためになる。凄い濃かったです。
ありがとうございました^^[/chat]

下線*について;他の方の読み方を読み解くレッスンを入れてみました!

[chat face=”woman3″ name=”Bさま” align=”left” border=”red” bg=”red”]こんばんは(*^_^*)
今日はありがとうございました‼
久しぶりに星詠みして復習できたし、
色々な視点や見方があるなと勉強になりました。
みなさんとワイワイ話して楽しかったです♪
また集まれたらいいなぁと思いました(^o^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。[/chat]

皆さんのお力になれますように、
また開催してゆきますね!

番外編

星よみクラブのメンバーさまたちは
自分軸がしっかりしてる♡
よって、ウイルスに対する考え方が
しっかりしていらっしゃり
頼もしい限りでした。

ヘヴンズエクレールでのウイルス対策も
改めてご紹介しますね。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen1-even text=”ヘヴンズエクレールご提供中の
占星術セッションはこちら。”]
子育て以外のご相談ももちろん受け付けています。

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...
オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents