覚醒フィードバック♡

ヘヴンズエクレール
木星のセミナー、
木星の恵みをあますところなく受け取る
覚醒セミナー>に参加された皆様、

ご参加ありがとうございました〜。

覚醒した人たちの中から
ブログ掲載OKの方々の
フィードバックをご紹介します♡

最初の方はこちら。

===

雑誌などで木星が射手座に入ると
射手座さんはラッキー♪という
特集をよく目にされていたそうですが…
ちょっと半信半疑だったよう。

こんな風に覚醒されたようです♡

セミナーを受けてみて、
木星の滞在するハウスが楽に
力をいれなくても発展しやすいこと
がわかったり、そのハウスが
ちょうど今まで自分が悩んできたり
考えてきたことに当てはまったり
していて驚きました!

今までモヤモヤしてたことが
変わりそうな感じがして
心が軽くなったし、
来年はどう発展して行くのか
ワクワクしました。

占星術
あとは、射手座に主要な天体がなくても、
トランジットの木星のハウスに
恵みがあるんだなーと勉強になりました。

 

 木星をイメージして瞑想したり、
絵を描いたりして思ったのは、
意識してなかったイメージや色が
浮かんできたりしたので面白かったです。

 

 短い時間でしたが、
内容はとっても濃かったです。
ここで学んだことを活かして
来年飛躍していけるようにします。

ありがとうございました(*^▽^*)

 

飛躍が楽しみです!!

===

お次は、自分のことはいつも
後回しになっちゃうというかた。

このセミナーを受けて、
しっかり木星のエネルギーを
受け取る準備が出来たように思います。

 

来年に向けてどう進もうか、
模索しておりましたが、
「私の」過ごし方としても、
色々と整理がつく
アドバイスもいただき、
ワクワクしております。

あとは、行動あるのみ!(笑)

少しずつでも前に進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

 

みんなワクワクしてるね!?

そして次はこちら。

===

オーラソーマティーチャー仲間で
サロン&スクールを運営されている
めぐちゃんです。

木星は12年かけて全ての星座を
一周するので、
1年間は1つの星座に滞在することになります。
ホームグラウンドである射手座に
木星が入るのも12年ぶり。

皆さんは12年前
どんな生き方をされていましたか?
どんなことが印象的でしたか?

彼女の12年前は…
ブログに掲載されていますので、
リンク先をぜひご覧くださいね。

占星術セミナー
この日の空も美しかったな〜。

あなたの木星はこの1年、
あなたにどんな恵みをもたらしてくれるでしょう。

ヘヴンズエクレールの星よみも、
ぜひご利用ください

星よみセッション
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents