<星よみクラブ>プライベート開催日でした

先日、サロンで
<占星術クラス>卒業生と、
<星よみクラブ>という名の復習会を
プライベート開催していました。

テーマは<春分図>

一緒に今後1年を
読み解いていきましたが、
なんとテキストなど、1年ぶりに開いたと
聞いてはいましたが、
ちょっとだけ手を差し伸べれば
ちゃんと自分の力で
詠んでいけちゃってまして
感動しましたよ〜♪

2人だったので
一緒に靖国神社へ。
カフェのテラス席でお茶してきました。

桜モンブランケーキ

私が選んだカフェデザインはこちら。

イスラエルからやってきた
技術で桜と靖国神社が
プリントされているこの
デザインが一番人気だったらしい〜^^

カフェはアティックルーム靖国外苑さん。

Contents

星よみクラブ

グループ開催に参加するのは
腰がひける、マンツーマンがご希望、
という方は
プライベート開催しますので
ご遠慮なくお知らせくださいませ。

オンラインでのグループ開催
は来週を予定しています。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents