皆様平和にお過ごしですか?内側の豊かさを強化しよう♡

皆様平和にお過ごしですか?

我が家&サロンは
とても平和です。

在庫のマスクはまだまだ持ちそうですが、
いつお店に行っても置いていないため、
とうとう手作りしました♡

ミシン、登場〜♪

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”無いなら作って、心の安心を。[/chat]

娘とダーリンちゃん用に
合計5枚作りました。
ちなみに作り方は
辻ちゃんネルを参考にアレンジしました。
[jin_icon_caution color=”#e9546b” size=”18px”]ちなみに、このまま作ると
失敗するよwちょっとアレレな所があったから!
ざっくりイメージは分かりやすかったです♡

海外にいる息子も
根性あるようで、
コロナごときで私は死なないとか
言ってます。

多少の人種差別は受けているようですが…
確かに大事、その気持ち。

とにかく私は、
私が平和であることが
家族の平和であり、
サロンやお客様の平和であると
信じています。

では、どうすれば平和でいられる?

肯定感は免疫上げますし自信がつきます。
そして、ポジティブ波動に包まれ、
平和になります。

あなたの内側がいつも平和で
穏やかで、周囲に惑わされませんように♡

これから海外へ渡航する方が、
下記を体験したおかげで
不安な心が安定し、受けてよかったです
とメッセージくださいました。

体験の帰り道すがら
早速嬉しいなと感じることが
たくさん起こっています
とのお声もいただいていますよ♡

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents