交通安全とか家内安全のお守りみたいな、人生がうまくいくおまじない。

今日は瞑想中にやってきた
ビジョンを、皆さんへご紹介します。
[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 実は私がいつもやっている
ヒミツだったのですが♡
[/chat]

必要な方に届きますように。

自分がガラスのような
透明な筒の中に入っている
イメージをします。

その筒は、
バリアにもなっているので

いつもその透明の筒に
入っているあなたは、

不安や
攻撃してくるもの、
ウイルスからも

護られています。

そして、

すべては完璧です
全てを受け入れます
全てを楽しみます

と3回唱えます。

毎日続けるとあら不思議…!

答えはその人だけのもの。
やってみてね♡

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents