太陽の陽を浴びよう!!

集団心理なのか
最近私と同じように感じている方、
あちこちで見かけてます♡

そう、それが波動。

さあ、太陽の陽を浴びよう!!

そして足の裏をしっかり大地につけて
歩こう!!

元気もらえるよ。

太陽はアマテラス。

天照大御神。

ヘヴンズエクレールも
天照大御神なんですけどね♡

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

あわせて読みたい
女神/GODDESS 女神のエネルギーとつながるアチューメント アチューメントを受けると、 いつでもそのエネルギーと繋がることができ、 その恩恵をたっぷり受け取ることができます。 他...

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents