今回の新月をホロスコープチャートとオラクルカードで読んでみたよ!

Contents

4月23日 牡牛座の新月(11:26)

新月チャートは

上の方の赤線目立ちますね!
重なって赤線が太くなっちゃってますわ。
新月なので月は太陽と重なります。
天王星も重なっています。
しかもMCに。(ピンクで囲んでます)

赤線でつながっているのは
土星・木星・冥王星。(ターコイズで囲んでます)

全体的にスクエアという角度が
目立ちます。
[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] ちょっと緊張状態!って感じですよ。[/chat]

地のエレメント同士で
引っ張りあっているので、
事態が急速に変化するというよりは、
じっくり確実に変わっていく感じがします。

スピリチュアルな考え方に傾く傾向もありますね。

ちなみにスピリチュアルというのは
人それぞれ感じ方があるものではありますが、
私は、精神性・意識は高く、
けれども地に足のついた形で表現する姿勢
かなと思っています。

新月は新しいはじまり*オラクルカード

新月では願い事を書く、というのが
ポピュラー♡
私も十数年書き続けてます。
かなう願い事と叶わない願い事が
当然出てきます。
叶わないものは再検討が必要なので、
書き方を調整すべき、ということですよ♪

今回の新月からどんな風になるのか、
オラクルカードで読み解いてみました。

①これから起こりそうな出来事
②新月からのメッセージ
③最終的な結果

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] その心は…♡[/chat]

①諦めないで!
すべては最終的にうまくいくから、
そのための努力をやめないで。
欲しいものや状況に意識を集中させて!
前に進むことに集中して、過去を振り返らない!
状況はだんだんと明らかになってきます。
もう少しの我慢です。

②状況がこのままだと、何も生まれない。
けれども、
行動と信念を変えれば
未来は変えることができる!

③望みを叶え、問題を解決するために、
意思を強くもち、
整理して実行しましょう。
私たち一人一人が主導権を持って
動きましょう。
急ぎすぎないで、
よく考えてから行動しましょう!

うん、なんかぴったりだ。

勇気を持って前に進んで、
みんなでコロナを乗り越えよー♡
絶対にわくわくする未来しか
やってこないから♡
よかったらの私の、こういったエネルギーに
乗っかっちゃってくださいね!

どうかネガティブに偏らず、
不安に負けず、
あなたがいつも幸せで
前向きでいられますように。
必要な方には
エンジェルヒーリングの
エネルギーを送ります。

ご遠慮なく問い合わせください。
[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S36479100/” target=”_self”]こちらから♡[/jin-button-flat]

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] カード系は
どんどん増えていくのが
困りどころだよネ♡[/chat]

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”オンラインで受けられるセッションはこちら”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents