幸せオーラで自分を包む。

Contents

いつもいつも、
自分を幸せオーラで包んでみませんか?

自信がないからと言って
ネガティブなイメージや
否定的な思いを心に抱いていると、
そのようになっちゃうんです、
知ってますか?

だったら、
幸せオーラで自分を包んでみませんか?

ポジティブで肯定的で、
前向きなイメージを抱いていれば、
そうなるのだから♡

もし幸せに見合わない自分だと
思っていても、
とにかく口に出して『幸せだ』と
宣言してみましょう。

言ってると不思議と
結果がついてきますよ〜♡

ピンク色のイメージができると
なお良いです!

イメージができることは
イメージするとそうなります!

逆にイメージできないことは
現実化も難しいので、
誰かの助けを借りて
ちょこっとアドバイスなど
もらってみてください。

ヘヴンズエクレールの
ちょこっとアドバイスは
現在オンラインセッションにて
承り中!

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red”] ちょこっとどころじゃないけどね![/chat]

ぜひご利用くださいね。
おこもりの大切な時期ですが、
コニュニケーションの大切さがより
浮き彫りになりましたよね。
オンラインセッション、
超便利ですよーーー。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 時代の波に乗っかっちゃってね![/chat]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

その他メイクのオンライン講座など
リクエストいただける方にはご対応
させていただきます。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S36479100/” target=”_self”]こちらから♡[/jin-button-flat]

とにかく癒しが欲しい!という方へは
エンジェルヒーリングの
エネルギーを送ります。
同様にお問い合わせください。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S36479100/” target=”_self”]こちらから♡[/jin-button-flat]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents