希望という名のお役目♡

気付いたらもう5年も前のこと。
ある霊能者の方から頂いた
メッセージがあります。

あなたが持っている優しさや笑顔はひとに
「自由とはこういうことなんだ!」
というメッセージ力があります。
いまやってらっしゃること仕事や家庭、
すべてに自信を持って更に活動を
進めていってください。
必ず実ります。

昨日ね、
いまのコロナの件で、
私にとってどういう意味があることなのか
を問いかけながら
4種類のカードを引いたんです。

そしたら。

4枚のうち2枚が
「希望を与えるお役目があります」
という意味のカードでした。

そして、先の方からの
メッセージを思い出すかのような
カードも出ていました。

自分の周りを美しいもので囲み、
どこにいても美を創造し、
世界に美をもたらす。

私たち一人一人が
幸せを感じていられると、
そのエネルギーは波動となり、
周囲に伝わり、
影響されてゆきます。

 

ずっと書いてますが、
大きな大きな変化の時です。
(カードでも出ましたが、
もう、まさにすぎてスルーしちゃいました)

ひとりひとりの強さが
とても大切。

この時代に生まれてきて、
体験していることだけでもう
すごい魂の持ち主だと思いませんか?
私はそう思っちゃうんですよ。
だってスペイン風以来の
疫病だなんて。
戦争の時代に生まれなくて良かったな、
なんて思ったこともあるけれど、
これは違うバージョンの戦争ですものね。

正直、めんどくさいなー、
とも思いつつ、
わざわざいまのタイミングを
選んで生まれてきたんだろうなって。

そうそして。
今日は木星と冥王星が12年ぶりに
コンジャンクションする日。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2020年4月の星の動き⭐︎激動の時です! | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール [box06 title="現在ご提供中のオンラインセッション・講座はこちらから"] [jin_icon_like color="#e9546b" size="18px"]オンライン・遠隔で受けられるセッション [/box06] ...

何が起こるのって
冥王星は、革命の星ですから
変化どころではなくて
変容が起こりますよ。
それは圧倒的な力で起こります。

世界の星のチャートを詠んでみても
公に書きたくないなってことが
よみとれたりしていてるので
個人的には静観したいと思いますが…

この後、
アメリカ在住のある方のお声がけで
知った世界中で同時間に行われる
地球のタイムラインを、
もっとも最適なものにかえることを意図した
瞑想会に参加します。

瞑想会で祈ります。
毎日、祈りはしていますが
1人で行うよりも、少しでも人数が
多い方がパワーアップしますよ。

私からはご案内しませんが
報道では出ない情報も
ひとりひとりで見極めて
選んでゆけますように。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents