これからの時代が楽しみになっちゃった。

昨日SNSに、
ひかれるのを覚悟で書いたメッセージがあって。

今の時代ね、
<個人個人が自分の意見をきちんと声にする時>
でもあります。
だから、声を上げることが大切なんです。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]たとえ周囲にひかれてもそう思う自分を肯定したくて、書きました。[/chat]

ここにも書こうと思います。

新型コロナウィルスの件で、
世の中の見え方は本当に様々じゃないですか。

例えばテレビだったら、
私は本当に情報が偏ってるなって
感じているんですね。

自粛が始まり、家にいて
テレビをつけっぱなした日、
同じようなニュースで一日溢れて
それこそ、ニュースに汚染されたような気分になりました。

と言いつつ、翌日もまた
同じことを繰り返し、
同じような気分になり、

自分で自分を不安の中に落とし込んでしまいました。

これってやばい!
洗脳みたいになってる!

と気付いてから
もっと視野を広く持つようにし、
様々な情報源から情報を取り入れるようになり、
いろんな意見やいろんな情報を知り、
テレビはほぼ、つけなくなりました。
いや、よく考えたら
ずっと前からテレビは見てなかったのに。

テレビが悪いのではなくて、
情報がどうしても偏ってしまうのが
嫌だったんです。

で、偏った情報から離れた私、
なんかわくわくしちゃって
ニンマリしている自分に気づいたんです。

で、ふと湧いてきた気持ちを
SNSに書いたんですよ。

こんなふうに時代が変わっていくんだな♡
と、毎日、これからの変化が楽しみすぎる。
不謹慎?かもだけど本心。ゴメンちょ。
言っとくけど仕事は激減。

一応エクスキューズして仕事激減って
書いちゃった(笑)→余計な一言でした。

でも仕事が減っても
収入が激減しているわけでもないんだよね。
不思議なことにありがたい出来事が
いっぱいあるの♡

ありがたい。

本当にいつもいつも
感謝の毎日です。

感謝って、感謝するだけで、
いいことが起こるのかもしれない。

今作っているマスク、
オンラインセッションを受けてくださる方のなかで
希望者がいらしたら
お譲りしようと思います。
送料のみご負担いただいて、無料で送ります。

[jin-fusen3 text=”オンライン・遠隔で受けられるセッションはこちら”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents