最近の私の日常。(コロナじゃなくてもデフォルトだという噂)

みなさんお元気でお過ごしですか?
今日は最近の私の日常を。

毎朝、高校生の娘と一緒に
ラジオ体操やってます( *´艸`)

ウケる。
自分でウケる。

毎朝時間がくると
娘の部屋に行って動画を見ながら一緒にやるの。
*あ、ちなみに学校からのカリキュラムの1つなので、
先生の配信した動画を見ながらやります。

これ、習慣になっていいですよ!
自分の学生の頃のラジオ体操のやり方とは
ちょっとずつ変わっている点が
あったりするんですよ!

日頃使わないところを動かすから、
あちこちボキボキ鳴っちゃって笑えるし、
それがかえって親子コミュニケーションに
なっちゃってるし。

ちなみに学校はオンライン授業。
せめて設備利用費は返金されたらいいけどな〜。
プリントを印刷することも多いので
意外と紙代もかかるしね。
[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”]息子たちも、
大学の設備費返してくれって会話になるらしく、
結構な人が同じように思っている気がします。[/chat]

私は…普通に家にいるのが大好きで、
インドア派なので
毎日犬と猫に囲まれて可愛いのなんのって。
生まれてきてくれて、
うちに来てくれて、ありがとう♡
と伝える毎日です。

思い立って断捨離したら、
スペースが空いたのをいいことに
通販購入とかしてますけど。
あ、適度にね。
宅配業者の方も大変ですから。

スーパーへは車のあるダーリンちゃんが
ほとんど行ってくれるし
まとめ買いするから
私はほとんど行かなくなりました。

お仕事は対面でご希望がある時のみ
サロンへ出向いていますが
今はオンラインセッション
おすすめですよ♡

それと。
生徒さんから頂いたメッセージにも、
平和な日常の様子が書かれていて安心したところ。

一方で、今朝のニュースで、
天気の良かった昨日、日曜日の
江ノ島の渋滞映像が流れているのをみました。

感情的には、正直驚きました。
でも、まぁ、それだけ。

いろんな状況でいろんな人がいて、
いろんな立場がありますもんね。

自分の世界や行き先は自分で決められるから…
だからこそ、
私はどんな世界に生きていきたいか?
とまた問いかける良き
タイミングなのかもしれません。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents