スーパーピンクムーン♡

今日はスーパームーン。
4月の満月は、
ピンクムーンって言われているらしい。

心なしかピンクっぽく見えなくもない(笑)。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 視力のせいですわね♡[/chat]

アップで撮影しました♡

コロナで東京も緊急事態宣言が
出されました。

多くの施設が自粛となりましたが
情報が溢れていますので
適度に受け取り、気分を落とさないようにね♡

偏った情報だけではなくて、
総合的に判断することって大切ですよね。

私はおこもりが大好きなので
ご機嫌でマスク作りなんてしていました。

マスクはね、
いつも最低限買うようにしてあったので
我が家には在庫あるんですが…
(ローリングストック法というそうです)

でも、いつものように買いに行っても
もはやどこのお店でも
出合うことができないので

大切に使うため、そして上手にできたら
お客様にもお譲りできたらいいな
思い、ミシンしてます〜♡

プロではないので
上手にできたら、です。

こちらもプロではありませんが、
宝石質のクリスタルで
アクセサリーの販売もしています。

ヘヴンズエクレールでは、
天然石しか扱っていません。
石を見る目はありますよ!

こちらはピアスにもペンダントトップ
にもなるように作りました。
ショーケースに飾ってありますので、
ご自由にご覧ください。

 

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents