2020年6月の星の動き♡念には念を…!

4月の下弦の月の日に、
海外と日本のその瞬間の
チャートを読み比べてみたんです。

その時に、プライベートグループで
シェアしたのが、こちら。

他の国のこの瞬間のチャートを見てみると、
日本はお手本としてみられるように
なるのかもしれない、という気もします。
わかんないけど。

最近のニュースでは
そのような声もちらほら出ていて、
読んだ私がびっくり&ほらね♡でした。

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 星詠めると、ちょっと
オモシロイでしょ♡[/chat]

Contents

6月の大きなポイントは

6/6 満月(射手座4:12・半影月食)
6/13 下弦の月(19:45)

6/18 水星が逆行開始(蟹座 ~7/12)
6/21 新月(蟹座15:41・金環日食)
   太陽蟹座へ
6/23  海王星が逆行開始 (牡牛座 〜11/29)
6/25 金星が順行に戻る (双子座)
6/28  上弦の月(天秤座17:16), 火星が牡羊座へ
6/30 木星と冥王星がコンジャンクション(12年に一度!追記しました)

*冥王星逆行中(~10/4)
*土星逆行中(~9/29)
*木星逆行中(~9/13)

6月も引き続き、自分の内側とつながって…♡

緊急事態宣言が解除されました。
が、新型コロナウイルスによる
第二波の心配も浮上しています。

日本人は用心する人が
多いと思いますが
引き続き惑星たちは逆行祭りですので、
色々と見直しつつ、念には念を…♡

6日の満月は半影満月で、
射手座で起こります。
視野を広く持ち、
物事に当たりましょう。
月食・日食についてはこちらもぜひ♡


蟹座の新月は金環日食になります。

日食は、大きな変化を表わし、
蟹座の支配星は月であることから、
私的には新月の月の動きに注目です。

8ハウスで起こり、
海王星と火星にオポジション。
うん、やっぱり今回は
焦らず落ち着いて、
念には念を、みたいですよ。

[chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] と、これを書いている最中に
都内でクラスター発生か?という
ニュースが飛び込んできましたよ。[/chat]


こちらは蟹座のカード。
傷つきやすいものを抱いている
女性のイラストがパッと目につきますね。

強そうに見える人でも
内面に弱さを抱えていたり、
いつも元気そうに見えても、
実は精神的に辛い状態になっていることに
気づいていないだけな場合も、
人にはあります。
誰にでも。

弱い部分も丸ごと
ただ、知ってあげるだけでも
いいので、
ただ、無視しないようにしてね♡

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] 最後にサポートになるツールをご紹介しますね♡[/chat]

天体が与える個人的な影響は?

社会全体に与える影響とは別に、
個人個人への影響のあり方は
少し違ってきます。

一体この世の中、
どうなってしまうのかと
不安な方も、
いやいや、わくわくしちゃう!
という方も、
ご自身の<星=天体>を知っているだけで、
今後新しくなる私たちのこの世界を
スムーズに迎えることができます!

[jin_icon_clover color=”#e9546b” size=”19px”]<星=天体>は、ブループリントを示しているからです。

オンラインでも受けていただけます♪

[jin-fusen3 text=”手作り3Dマスクのプレゼントは終了しましたが、リクエストあれば作ります♪”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

子育てに限らず対応しています。

真実を見極められる”目”を育てるために
サポートになるツールはこちらです。

[jin-fusen3 text=”こちらも見てね!変化の時代にサポートとなるような、ナウな情報公開中です”]

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents