不必要に焦らなくなり、 落ち着いていられる方法

私たちは今
未知の感染症により

[jin_icon_batu color=”#e9546b” size=”18px”]恐怖の中にいたり
[jin_icon_batu color=”#e9546b” size=”18px”]おこもりに疲れちゃったり、
[jin_icon_batu color=”#e9546b” size=”18px”]強迫観念で潔癖症が加速したり、
[jin_icon_batu color=”#e9546b” size=”18px”]自粛警察になっちゃったり、
[jin_icon_batu color=”#e9546b” size=”18px”]収入が激減して不安でいっぱい。

お客様の中にも
心が疲弊されている方が多くって。

一つ言えることは、
私たちは、今、
新しい世界へ移行するための
イニシエーションを受けている、
ということ。

そんな時にぜひ覚えていてほしい
ことがあります。

Contents

<自分が見ているものに気づきを持つ>

人は見たいように見るけれど、
あなたも自分自身のフィルターを
通して世界を見ていることに
変わりはありません。

なぜ私たちがこの
時代を選んで生まれてきたのか、
もうちょっとで
思い出せるから・・・♡

自分が見ているものに、
気づきを持っていてくださいね。

そうすれば、
不必要に焦ることなく、
平和の中にいられるよん!

そして、競争ではなく、
協力することです。

それと。
見えないものに対しての恐怖は
見えないものの力を信じることで
克服できます。
(天使とか女神とかね)

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents