正しい目で物事を見る♡

正しい目で
物事を見られるような
あなたになるために…

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

人は自分には厳しいもの。
例えば、

[jin_icon_account color=”#e9546b” size=”19px”]もうちょっとここが細かったらいいのに!
とか
[jin_icon_account color=”#e9546b” size=”19px”]ぱっちりお目目だったらいいのに!
とか
[jin_icon_account color=”#e9546b” size=”19px”]お腹が出てさえいなければよかったのに!
とか。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 私だったら、あと2センチでも
身長が高ければよかったのに!
と幼少期からずっと思っていましたけれど、
ある日ふと手放しちゃいましたね〜。[/chat]

あのね、
自分にとっては大事な
気になるポイントなのは
わかってるんですが

それでもいいじゃん♡

と、自分で自分を
受け入れてあげません?

それが自分に優しくする
第一歩。

例え難しく思えても、
とりあえずやってみましょう。

無理だと思うことの中にこそ、
大きなヒントが隠れています。

そもそも、
誰にも迷惑かけてないし!!

気になるなら
何かしらの努力をしてもいい。

でも、
そんなことしなくっても
自分を丸ごと受け入れてあげられると
&自分を大好きになると

幸せオーラに包まれる♡

そしてそのオーラは
どんどん周りにも広がり、
たくさんのハッピーオーラが増えるんです。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents