必要な人を引き寄せるには♡

20170511ウエサク満月

今日は蠍座の満月。

高校生の娘に
「今日は蠍座の満月だよ」
と言ったら、
「What’s? WHat’s?星座?月??どういう事??」
と言われました(笑)

惑星はみんな動いているので、
月ももちろん動いていて、
おそらく誰もが知っている
誕生星座は生まれた瞬間に、
太陽が位置していた星座のこと。

占星術の世界では
12星座を指標にしてそれぞれの
星がどこに位置しているかで
占い、考えていくので
月が今日は蠍座の位置で満月を迎えるという
わけなのですね。

ところで、蠍座は、
狙いを定めたら絶対に
手放さないよ♡
しつこい系ですけど
諦めないといえば聞こえが良き♡

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]私の父は蠍座。
娘も蠍座。
私のアセンダント は蠍座。
だからと言ってみんな同じじゃないけどね♡[/chat]

ヘヴンズエクレール

さて、例のウイルスの件で、
人の移動が減り、空気は綺麗になり、
大気汚染が劇的に改善されているようです。
自然はウイルスにかかりませんから、
本来のあるべき姿に戻りつつあります。

そして私たちの働き方も、
本格的に変わってきましたね。

私のようなサロンとか
スクールさんみたいに、
自分にあったお客様に来ていただくには
どうしたら良いのかなど、
大きな時代の変化に
戸惑っている方も多いかと思います。

自分にとって必要な人を
引き寄せるには??

なんて色々考えても、
みんなが同じ状況の中、
なかなか解決策が見出せないとしたら…
信じる力が足りないのかもしれません。

誰にでもミラクルを
起こすことはできるんですよ。

信頼すると自信が湧いてきます。
頭で考えてもわからない、
と混乱するなら、

美味しいお茶でも飲んで、
ボーッとして、
いったん考えるのをやめましょう♡

そういう時の
アンテナって抜群だよ。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

あわせて読みたい
天使とつながる⭐︎エンジェルコネクション 【エンジェルコネクションで得られる豊かさは♡】 直感力が格段に上がる 必要な人を引き寄せる 自分にあったお客様を呼ぶことができる ジャッジしない生き方ができるよう...
20170511ウエサク満月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents