B118エコー/新しいオーラソーマ ボトル誕生♡vol.1

先週のグローバル瞑想の時に
来週はエキサイティングな発表がありますと
マイクさんが言っていたのですが、

瞑想の終わりに、新しく生まれたボトルが
発表されました。
映像を見ながら、
なんで大天使サンダルフォンが置いてあるんだろう〜
とぼーっと見ていた私。

違うのです。
上下逆!!!

そして見解を聞いて、
2020年というスターチャイルドの年に
そのペアであるサンダルフォン(B98)と
関連のあるボトルが必要とされもたらされたことに、
またしても、やられた〜って感じ♡


下層のペールバイオレットの補色は
ペールイエローで、怖れを意味します。
それぞれが恐れを越えて変容していく
ために今の時代にサポートになる色です。

上層のペールコーラルについては
代表的な色彩言語に
『報われない愛』があります。
『新しい人類・人間』も意味します。

去年11月に誕生したB117パンも
(現在私がワーク中のボトル)
このB118エコーと関連があり、
アカデミーからの正式な見解に記載があります。

パンデミックだけじゃなくてね、、、
B117の見解には、
こんなことが書かれていました。

ある意味では、それは2020年に
始まる出来事の先駆けといえます。

これからの数ヶ月間に、内省、成長、
インスピレーション、創造性が、
日常の生活においてグラウンディングしていくために、
この扉のひとつがあります。
〜中略〜
私たちの信頼が試されるような居心地の悪い
何かに直面しなければならない場合がある
〜中略〜
このボトルは、私たちが適切な意図で
真に働きかけるのであれば、
操作(マニュピレーション)の周波数から
私たちを保護する助けをするかもしれません。

新型ウイルスの予言ですか?
みたいな箇所がありますね。

闇と光の情報が溢れていて、
ともすれば闇に落ちていくかもしれない
そんな時にその操作のエネルギーから
守ってくれるからこそ、
自分の中心にいられるのですね。

こんな風に
パンが予見して、
エコーがさらにサポートしてくれるんだね。

と思いましたですよ♡

長くなったので
続きは次の記事に分けます。

 

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents