戦わなくてもすむ♡ネガティブエネルギーから自分を守る方法

ゴールデンウィークが明けましたね。

とはいえ、
自粛生活中ですから、
皆さんも
引き続きおうちで生活された
のではないかと思います♡

このところずっと
『自分の内側と向き合ってね!』
と書いてきたのですが、
<そのような時間>が
嫌でももたらされませんでしたか?

そうすると、

波長の合わない人、もの、場所

などが浮き彫りになってきた
のではないかと思いますよ〜。

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none”] どうですか?実はこれが狙いだったんだけど♡[/chat]

土星が今日から逆行を
開始しましたので、
まだ浮き彫りになってないや!という方は、
ぜひ自分の内側と向き合う時間を
取られてみてくださいね〜。

Contents

波長の合わない人、もの、場所は

例えば霊感が強い人の中でも、
ユーレイやオバケが見える人と
見えない人がいるように、
自分にとって必要のない方に
波長が合わないのと同じでね、

波長があった方に
意識がいくし、目に入るという
仕組みからなっているのです。

だから
ネガティブエネルギーから
自分を守るには、
答えは簡単、

ネガティブに
波長を合わせなければいい。

わぁ♡まじで簡単!
と思った人!!
あなたはきっと、
普段から何も考えなくても自然に
できちゃうタイプの人ですね。

では、やり方がわからない人♡
波長を合わせないようにするには?

答えは、
自分の波動やエネルギーレベルを上げること。

これも
自然にできる人と
できない人がいるので、
できない人へのヒントをいくつか書きますね。

[jin_icon_clover color=”#e9546b” size=”19px”]波長があっちゃうから
ネガティブな思いが生まれるので
それをまずは認めてください。
無視しないこと。
無視していると
いつの間にか潜在意識にすりこまれて
不必要なエネルギーで
包まれてしまいます。

[jin_icon_clover color=”#e9546b” size=”19px”]無視しないで認めたら
じゃあなんでそう感じたのか、
紙に書き出してください。
頭で思うよりも、
書いた方がいいです。
書いて認めて、
自分がそれをダメだと思うのか、
丸ごと受け入れてあげられるのか、
でその先が変わってきますよ。

[jin_icon_clover color=”#e9546b” size=”19px”]ダメだと思ったのなら、
もう少し掘り下げて、
とにかくなぜ??を追求して行ってくださいね。

[jin_icon_clover color=”#e9546b” size=”19px”]結果的に答えが出てくるんだけど、
案外それは、
古い古い価値観だったり、
他人に植え付けられた
思い込みであることに気づくはず。

 

こうして1つ1つ、クリアにしていけば
あなたの波動は上がっていくよ♡

もちろん、その時に
潜在意識に働きかける
エッセンシャルオイルを使うのは
とても有効だし、
間違っていません。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 香りは大脳辺縁系に直結しているから
思考するまでもなく解っちゃう!のです。[/chat]

そして、
その後も引き続き
ネガティブに引っ張られないように
していくためには、
シンプルに
体を動かしましょう♡

最初は家事をしながらとか、
お風呂に入りながらでもできるような
ちょっとした運動で大丈夫。

おうちにずっといると
ここのエネルギーが
滞っちゃうんでね。
チャクラで言うと第一チャクラ。

「血の通った人間」という
言い回しがありますが、
体を動かすと血が巡って
暖かくなるでしょ?

カラーで言うと、レッド(赤)。

レッドというカラーは
基本3原色の1つであり、
本能の色です。

人間は動物だからね、本能がある。
本能が鈍っていると色々と
失敗したり不具合が起こったりするんだよね。

というわけで、
ここをしっかり活性化させておくことが
全ての土台となります。

以上、戦わなくてもすむ
ネガティブエネルギーから
自分を守る方法でした♡

 

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

あわせて読みたい
天使とつながる⭐︎エンジェルコネクション 【エンジェルコネクションで得られる豊かさは♡】 直感力が格段に上がる 必要な人を引き寄せる 自分にあったお客様を呼ぶことができる ジャッジしない生き方ができるよう...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents