「ホント愛ある優月ちゃんのおかげ♡」というメッセージの意味を聞いてみた(笑)

オーラソーマ、レイキスクール

自分では分からないことを、
私は人に率直に聞いちゃいます。

なぜって、<知ったか>しても、
結局、面白くないから。

♡♡♡♡♡♡♡♡

先日のこと。
「ホント愛ある優月ちゃんのおかげ♡」という
メッセージをいただいたのですが、
一体どんなふうに??かが気になり、
さらっと聞いてみました。

他の人が感じてくださる<愛>について、
まさかこんなにたくさんの
愛あるメッセージをいただけるなんて
思っていなかったから、
ものすごいご褒美だったんです!

優月ちゃんの愛はっ

細かくバースセッションの時の話をしても、
ずっと話せるけど
もうずっと感じている全体的な印象はーーー
導くとか、指導の先生というより、

もっと大きな
==============
そこにある全て
==============

オーラソーマ、レイキスクール
惜しげもなく全てのスキルを駆使して、
さらにそこに経験やら直感やら、
もう色々いれて与えてくれる叡智

その受け取り方さえ、
指示せず、私に任せてくれる大きさ。

こちらをコントロールした方が早いだろうに
全くそれをしない潔さ。

その安定感。

決して一方通行に、
勝手に受け取れって事ではないの。

もう全部が愛。

オーラソーマスクール、レイキスクール
それが占星術の時でも、
誰でもここにいていいし、
誰でも学び始めていいし
誰でも深めていいし、
誰が分かんなくても良いほんわか感と
でも、
全員がすっごい真剣っていう
サロンの雰囲気になってるんだろうなっていう

それも、愛

 

で、最後に、

伝わってるかなぁ。
心配だわ、


と心配してくれる、

<彼女の愛>♡♡

他人目線でメッセージを読んで、
「これ、めっちゃいい存在じゃん♡」
とつぶやきました(笑)

目の前にいる存在に
その瞬間、ぎゅんっと力を注ぎ込むので、
すぐ忘れるけどね(笑)
アハハ…許して。

こんな私ですが、
末永くお付き合いくださると嬉しいです。

Love,優月
↑ちなみにこの「Love,」は
いつも読んでくださる皆様に
愛が届くようにと書いています♡

 ★開運の扉シリーズ★

 

 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents