視野が広がると、現実(今ここ)を生きることが容易になる♡

今朝は娘の学校の
オンライン保護者会に参加しました。

学校は休校中のため、
オンライン授業や動画配信、
課題の提出などでフォローしてくださっています。

その中で、今の現状に関する質問として、
保護者から、受験や部活動などに
ついての話題が出ました。

その時に…
私、自分の射手座が爆発している!!
ということに今更ながら
気づかされました。
*私のネイタルチャート(出生図)は
射手座に惑星が集まっているんです。

というのも、
皆さんと違って、
授業や勉強に関することよりも、

”この子達が作っていく社会は
どうなっているんだろう?
今は学生で、勉強してるけど、今後、
その学力はどの程度必要!?
役に立つのかな?

…というよりも、
ますます、人間力が本当に大事になってくるよね!?”

というようなことを考えていたから。

[chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]つまり、今じゃなくて、未来に意識が行ってました[/chat]

射手座は、半身半馬。
手には矢を持ち、
その矢は遠くに狙いを定め、
その時がきたら
ビューーーン、と矢を放つのです。

sagittarius-34256_640.png

 

[chat face=”fullsizeoutput_4231-e1552649301439.jpeg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]矢を放ったら、もうひとっ飛び〜〜!目的地を間違えることもあるのも特徴ですがねw[/chat]

だから射手座には、
先見の明だったり、
先を見通す力がある、
と言われています。

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 【個人セッション】  おす...

 

射手座は、今起こっている<問題>を
間違いなく<問題>として認識はしているけれど、
多くの人がその問題を解決しようと、
今をどうしようかと、
悩んだりするところを
もっとずっと、<その先を>
見ているから、無駄に慌てることなく、
行動に移すことができるんですね。

まぁ、あまりに先すぎて、
歩調が合わないなんてことも
出てくるのですが

そういう時に現実を見直すので
それはそれでOK。

Contents

得意なひとが得意なことを生かしていけば良い

さらにいうと、これも自己受容ですね。
自分に自分でOKを出すと、
ジャッジしないですむので
あれこれ悩みません。

ジャッジしないで、
護られてることを信頼していると、
より高い視点から
物事をフラットに見ることが
できるようになります。

射手座のおおらかさに加え、
<天使的な生き方>です。

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

あわせて読みたい
天使とつながる⭐︎エンジェルコネクション 【エンジェルコネクションで得られる豊かさは♡】 直感力が格段に上がる 必要な人を引き寄せる 自分にあったお客様を呼ぶことができる ジャッジしない生き方ができるよう...

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents