護られてるから、大丈夫♡

昨日13日午後に、金星が逆行を開始。
異様にダラダラしちゃったり
お菓子食べすぎちゃったりとか
そういうのは影響受けてるかもねー。

という私はですね、
本当に一日中ダラダラでした。
どうにもこうにも動く気になれず、
頭痛も発生。
(横になっていたら
2ニャンズと1ワンコに
包囲されていました!)

後で分かったのですが、
黄砂の影響だったみたい。
[chat face=”fullsizeoutput_4231-e1552649301439.jpeg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] つまり宇宙の影響を受けていた![/chat]

さて、今日は下弦の月。
木星も逆行を開始します。

今日の月からのメッセージは

物事を考え直して、調整するとき!

手放しと信頼が大切になってきます♡

ハスの花は泥の中からたっぷりと栄養素を
吸い取って、水の上に顔を出し、
美しく咲きます。

私たち人間も同じで
様々な経験が
美しい花を咲かせる♡

あなたがしてきた経験が
誰かの役に立つ!

隠れてないで出ておいで♡

大丈夫で、安心なこの場所に。

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents