変化のプロセスの中にいる私たちに…

例えば蝶は変化変容のシンボル。
オラクルカードにはよく
描かれていますよねー!

さなぎが美しい蝶に変わるまで
実は、彼女たちはものすごい
変化を体験し、通過して
美しい表現者となります。

私たちに訪れる変化には
ひょっとしたら
大変かと思われるチャレンジがつきもの
だって思う方もいらっしゃるかも。

でも、それは、
今までに自分でさえも気づかなかったような、
新しい自分に出会えるチャンスでもある。

Contents

それは想像を超えたもの

蝶は妖精たちのメッセンジャー
つまり
気づきと目覚めのメッセンジャー

蝶を見かけたら
そのときに何を考えていたかに注目して。

考えていたことに関しての
答えであることが多いから。

あなたが変化しようとしている
サインだったりね♡

私はよく蝶が遊びにやってきます。
突然、目の前に現れたり、
おちょくるように飛んでいっては
戻ってきたり。

メッセンジャーとして、
お知らせを届けにきてくれたりも
しています。

本当に。

変化の時には、
良き変容が起こるに違いないと信じること!

今を大切に。
余計なことに囚われて、時間を無駄にしないで。

自分が何を大切としているのかを
改めて振り返って。

そろそろ緊急事態宣言は
解除される見通しですね。

案外、体がゴチゴチになっていませんか?
無意識レベルでの緊張や恐れに、
気づいてあげましょう。

そして、
自分を癒してあげましょう。

話を聞いてもらうことが癒しになるように
あなたも十分家族や近しい人の
癒しの存在として頑張ってきました。

次は、あなたが癒される番です。

癒しの存在は
癒されている必要があることを
忘れないで。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents