新月&日食&夏至を、より豊かに迎えましょう♡

まもなく、ついに、
蟹座新月&金環日食を迎えますね!
しかも夏至♡

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 我が家には新しい冷蔵庫がやってくる♪[/chat]

その3日前から水星が逆行しますので
通信関係、お約束関係、ちょっとだけ
注意する期間ですよーー。

詳しい日程は下記から↓

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2020年6月の星の動き♡念には念を…! | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 4月の下弦の月の日に、 海外と日本のその瞬間の チャートを読み比べてみたんです。 その時に、プライベートグループで シェアしたのが、こちら。 他の国のこの瞬間のチャー...

さて、新月といえば願い事。
しかも
今回は蟹座さんということで
パワーが強いのですよ。
イベントも3つ重なるわけですしネ。

そんな新月を迎える前に、
豊かさの女神とつながって、
さらなる豊かさの願いをかけてみませんか?

月のパワフルなエネルギーと
シンクロしやすくなりますよ。

私は豊かさの女神オスタラと
すでにつながっていたので、
特にヘヴンズエクレールから
お繋ぎする豊かさの女神は
パワフルなんです♡

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents