突然の雨にも濡れない方法

昨日のブログで
出かけた話を書きましたが、

用事が済んで軽くランチして
すぐに帰ろうと
車に乗って外に出たら、
雨が降ってきました。

走ってるうちに
土砂降りになったのですが、
いったん私を降ろして
買い出しに行こうとしてくれていた
ダーリン、
大雨だからこのまま
一緒に買い出し行こうか、と
目的地へ到着したら、
なんと目の前で、
入場封鎖に!

こうなるといつ入れるか
分からないのだそうで、
やっぱり帰ろうと言うことに。

その間ずっと大雨。

なのに、
家に着いた途端、
雨止みました。

結局全然濡れず。

そう、私たち、
雨に濡れない族なんです(笑)

面白いくらいに、雨が止んでくれる。

正しい方に導かれるから
傘なくても、安心です。

生まれつき、みたいなもので、
こう言うのってなぜそうなのか、
私的にはわかりませんが、

もってる、とかついてる、
ンですよね!

大天使ウリエルも、
お天気の願い聞いてくれますよ♡
もともともってない方は
より、こういった存在と
つながってみられると
いいと思います[jin_icon_star color=”#e9546b” size=”18px”]

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”angelic power”]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents