天のエネルギーと繋がると…

女神とエンジェルに繋がった皆さん、
新月の願い事の前に、
彼女たちと繋がり直して
メッセージを受け取りましたか?

豊かさをたっぷり享受できますように♡

さて、

最近の新月の瞑想で何度も
下りてくるイメージがあります。

それは、
虹のパールカラーの光で
地球が包まれて、
次元上昇するようなイメージ。

今日も卵形のパールカラーの
エネルギーが、
私を包んでいるイメージがやってきました。

+++

私は電車はギリギリ乗れるのですが
人混みのあるところや
人が集まるような場所に行くと
大抵体調が悪くなります。

主に頭痛から始まり、
気力と『気にしない』という技!?
帰宅までは頑張れるのですが、

帰宅すると数時間動けなくなります。

つくづく、『社会不適合者だ、、』
と嘆いていたら、
パートナーも自分でずっとそう思って
暮らしていると言っていて、
あ、そうだったわ、
彼は私より相当相当、ひどいことを
思い出したのでした。

そんなわけで
私たちのようなお仕事をしている人、
他の人のエネルギーに敏感な人は、
メンテナンスがとても大切です。

今の私には、虹のパールカラーの
エネルギーに癒してもらうことが
有効なようですし、
ピンチの時にはそのエネルギーを
思い出し、保護してもらうように
イメージしています。

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] お気に入りの天然石のネックレスも
ちょうどロイヤルレインボームーンストーンだよ。[/chat]

 

天のエネルギーとつながっていると、
シンクロも起こりやすいし、
感が冴えてくるので
インスピレーションも受け取りやすいです。

あわせて読みたい
女神/GODDESS 女神のエネルギーとつながるアチューメント アチューメントを受けると、 いつでもそのエネルギーと繋がることができ、 その恩恵をたっぷり受け取ることができます。 他...
あわせて読みたい
天使とつながる⭐︎エンジェルコネクション 【エンジェルコネクションで得られる豊かさは♡】 直感力が格段に上がる 必要な人を引き寄せる 自分にあったお客様を呼ぶことができる ジャッジしない生き方ができるよう...

 

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents