2020年7月の星の動き♡

Contents

7月の大きなポイントは

7/2 土星・山羊座へ
7/5 満月(山羊座13:44・月食)
7/12 水星・逆行終了、順行へ(蟹座)
7/13 下弦の月(牡羊座8:29)

7/21 新月(蟹座02:33)
7/22  太陽・獅子座へ
7/27  上弦の月(さそり座21:33)

*冥王星逆行中(~10/4)
*土星逆行中(~9/29)
*木星逆行中(~9/13)
*海王星逆行中(~11/29)

7月は♡

6月に引き続き、最初の満月は月食ですね!
日食と月食は、ドラゴンヘッド・テイルの
近くで起こります。

ドラゴンヘッドがあなたが目指しているものならば、
ドラゴンテイルは過去生を含め、すでに持っているもの。
だからこそ、慣れ親しんでいて楽にできるので、
テイル的なことの方に流れがちですが、
あなたが選んだこの人生では、
ヘッドの方を達成したいと
願い生まれてきていると解釈します。

新しい生き方に踏み込んでいくように
いざなう”食”の3回目になります。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 今月は月の流れに沿って流れを見てみますね[/chat]

7/5 山羊座の満月は土のエネルギー。
自粛が解除され、まずは身近な社会活動の中で
私たちは大きな変革の中にいて、
それまでとは違う生活様式をしていく中で
制限を感じ立ち止まりながら、
進んでいくことを繰り返します。

着実に、失敗しないように!と
いう意識が反映されやすいので、
心と行動の調和が大切な時期です。

7/13 下弦の月は牡羊座で起こり、火のエネルギー。
この時期は新月に向かって、
不必要なものに関して見直しをし、
調整する時期です。

それまでの経験から、何が必要で
必要でないのか、取捨選択することに
追い風が吹きそうです。

7/21 そしてやってくる蟹座の新月は、水のエネルギー。
蟹座といえば、最近よく耳にする星座じゃないですか?
蟹座が効いている今日この頃ですよ!

新時代の幕開けに向かい、
ビジョン力が強まります。
先を見通す力や、流れに乗りやすい時なので、
このチャンスを無駄にしないように♡
どうしても叶えたいことが
ある人は結構真剣に力を入れるべき時になっていますよ。

7/27 そして7月の終わりにやってくるのが
蠍座で起こる上弦の月。(水のエネルギー)
あなたの決意が試される時です。
引き続き、夢が叶いやすい空気感がいっぱい。
無理かと思われることでも、
ぜひ信頼して(粘って)その願いが叶うよう、
行動したり、表現してみてください。

7月は木星と海王星が
ずっと手を繋いでいます。
夢を拡大し、そのビジョンを実現化する
エネルギーが強いのです。
そこに、冥王星と土星も影響を与えています。
ガラッと変わるような大きな変化を
慎重に吟味しながらサポートしてくれるような
そんな気がします。

6月の終わりに木星と冥王星が
くっつきましたがこれは12年に1度の配置でしたよね。
6月のお知らせでも書いていますが、
この時期にエネルギーをかけたものが
11月以降に現れ始めるので、
あきらめないで
自暴自棄にならないで
信じて前に進んでほしいところですよん♡

さて、あなたはどの時期の月が気に入りましたか?
今月は、どの時期に力を入れても
描いたビジョンや願いが叶いやすいお得な7月です。
ちょっとだけ意識して過ごしてみてくださいね。

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] 最後にサポートになるツールをご紹介しますね♡[/chat]

天体が与える個人的な影響は?

社会全体に与える影響とは別に、
個人個人への影響のあり方は
少し違ってきます。

ブログに記載する私の星読みは
割とざっくりです。
なぜなら、
例えば今月もよくピックアップされてくる
蟹座のように、
あなたが蟹座だからといって、
『みんなが保育士に向いている』
とは一概に言えないからです。

人間の細胞が60兆個あるように、
12に分けられた太陽星座だけであなたという人を
判断されるって、おかしいじゃないですか?
そんなわけなーい!って、ぜひ思ってほしい。

だから、『こんな雰囲気の7月ですよ〜〜』
と言われてもうまくいかないなぁって
感じる人は、自分の星をうまく使えていない
可能性もあるけれど、
あなたにとっては、
そういう時期ではない、
という場合があったりするのです。

だから、全体的な流れを鵜呑みにするのも
また違ってくるため、
私はざっくり書いています。

ざっくりすぎてわかりづらい方や、
もっと細かい枝葉が知りたい方は
個人セッションにお申し込みください。

あなたのドラゴンヘッドがどこにあって
何が目指すものなのかなど、
個人的なご相談は
オンラインでも受けつけていますよ♪

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

もちろん、子育てに限らず対応しています。

真実を見極められる”目”を育てるために
サポートになるツールはこちらです。

 

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

[box06 title=”プロフィール更新しました”]優月プロフィール[/box06]

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents