外出自粛後にはイエロー・ゴールドと光♡

外出自粛が緩まり、
日曜日は久々に再開した
お店へ出かけてきました。

 

コロナ太りした私は、
(3キロ増)
写真をとっちゃいけなかったみたいで、
どの写真もブレてた(笑)
しかも羽織ってるカーディガンが
裏返しで笑える。

…とはいえ以前の土日のようには
人もおらず、
ソーシャルディスタンスのおかげで
ゆったりできてよかったなーー。
(もともと人混みの多いところへは
行けないので)

店員さんたちも
お話楽しそうでした♡

さて、6月の星読み、UPしております。
ちょっと慎重さも必要ですが、
なるべく太陽の陽に当たって
イエローやゴールドのエネルギーを
取り入れてくださいね♡

陽に当たらないと
鬱になりやすいのですよ。
日照時間の短い国では
うつ病の発生率が高いのです。

そして、骨。
骨を強くするためにも
日光が必要です。
ビタミンDも大切よーー。

健康第一♡

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] 健康とは、
精神と肉体と、魂の健康の
バランスが良い状態のこと。[/chat]

サロンにもそろそろ
遊びにきてくださいね。

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”angelic power”]

あわせて読みたい
天使とつながる⭐︎エンジェルコネクション 【エンジェルコネクションで得られる豊かさは♡】 直感力が格段に上がる 必要な人を引き寄せる 自分にあったお客様を呼ぶことができる ジャッジしない生き方ができるよう...

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents