苦しみの中にいる人へ、それは流れに乗っているということよ♡

ヘヴンズエクレール 空

7月は皆既月食での満月が起こり、
火星が地球に最も近づいたことは
色々なニュースでご存知だった方も
多いのではと思います。

私のところにも、
火星にテーマを持っている方から
色々なメッセージが届いていて…
(*詳細はぜひ占星術講座で!)

それはそれは
個人レベルではあれど、
大変そう!!

たまたまそれが、
<テーマ>だからなのかもしれないですが、
そうでなくても今は<変革>の時期。
それこそちゃぶ台返しくらいの大変革です。

みんなそれぞれのステージで
大なり小なり体験していることですよ!

カラーボトルB24 B49

そういう私も実は
手術を終え、退院してきたところ。
めっちゃ元気ですのでご心配には及びませんが
世の中には元気そうに見えても何かしら
病気があったり心に闇を抱えていたり、
そういう人もたくさんいるということ、
知っているといいかもです。

私はそういう人たちを助けたいなと
思うんですよね。
普段、人には見せないところのケアがしたい。

もしあなたが大変な窮地の只中にいて
絶望の時にいるとしても、
絶対大丈夫。
助けてくれる人もいるし、
何より、それが正しい道なんだと思うから。

通過点です。
大丈夫です。

手術が始まる寸前まで、
私は平和でした。
終わってからもずっと平和です。
だから今こんなに元気なのです。

きっとみんなも大丈夫。
信じてみよう♡

Love,優月

 

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

ヘヴンズエクレール 空

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents