エンジェルメッセージのプレゼント♡

ヘヴンズエクレールでは
昔からよくやっていたのですが、
個人セッションを受けてくださった方に
エンジェルのオラクルカードを
引いていただいています。

そして、ここ1、2年は
サプライズで
引いていただいたカードをプレゼント
することにしています。
[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] 書いたらもう、サプライズじゃなくなっちゃうね[/chat]

『貰っちゃっていいの!?』
と思われる様で
とっても喜んでいただいてます♡

毎回毎回、お客様にとって
ビンゴなメッセージが
ドンピシャで出過ぎて

素晴らしいーーーのです♡

その喜びと感じた気持ちを
持ち帰っていただいて、
折に触れ見返していただくと
願望実現も早いと思いますよー。

 

今日も私への
ビンゴなメッセージが出たので
そのお話を♡

普段はyes,noで出る様な
質問をしないようにしているのですが

今日ははっきり答えが欲しくて
その様に質問してからカードを引きました。
すると、

『YES』が出ましたーー。

未来へ向かって
夢がすでに叶ったという
ヴィジョンを描きつつ…
サポートアロマを使って
ひたすらイメトレ♡

続けます^^

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[box06 title=”個人セッションは”]オーラソーマ
占星術
バースセッション
エンジェルコネクション/ヒーリング
女神アチューメント[/box06]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents